※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

面会……迷います旦那と離婚して2週間離婚理由は、ギャンブルと借金、虚言…

面会……迷います

旦那と離婚して2週間
離婚理由は、ギャンブルと借金、虚言癖、県外て就職したいと自分本位すぎる事で離婚しました
4歳の娘はパパ大好きで、色々悩んで離婚しました

離婚してから旦那は県外に就職してまだ1度も会っていません
昨日、連絡がきて明後日1度帰ると(日帰り)
離婚してから、旦那が病み毎日泣いてたらしく1度だけ夜中電話でごめんなさいと来たとこかあります。その時は寝てて気づきませんでした。その後連絡をしても返事がなく。
世間話はすく返すけど、お金の事とか帰ってくる話なとすると
2.3日返事がありません。

子どもたちとはあって欲しいけど
正直、離婚してからあまりにも態度が変わりすぎて会うのが怖いです。

娘も、最近はパパの話をしなくなりましたが、多分気を使って言わないだけなんだと思います…。

明後日会えないとつぎいつ会えるか分からない。
ても会ってまたすぐ会いたいってなっても会えない。
どうするのが正解なのでしようか…

コメント

玲

シングルです。
私なら1度会わせてみます(数時間)
多分4歳の娘さんは忘れてる可能性もあるので、そこが引っかかるなら、もしパパに会えるとしたら会う~?みたいにかるーく聞いて反応見ます。

あのね、パパお仕事が凄く大変で、次いつ会えるかはママも分かんないけど……と付け足してですかね💦

面会は子供の権利だと思ってます。
娘さんの反応でやめてもやめなくてもいいと思いますよ。
ママさんが1人で決めるとなんか後悔しそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね……

後悔したくないのと、
    娘が気を使ってパパの話をしないのかと思うと心苦しくて……親の勝手で離婚したのにと思ってしまいます……

• 4月17日
  • 玲

私が後押しすることは出来ませんが(デリケートな部分なので)

娘さんは接触が減った分単にパパの話をしない可能性もありますよ。
    あまり追い込まれずに、後悔なくです😊

難しいとは思いますが、ママさんと娘さんでお話されていいと私は思います(*^^*)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のことを考えて行動します😭
    ありがとうございます!

• 4月17日