※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

排卵日が不明で、排卵検査もしていない状況で、排卵痛や乳首痛があった4月4日が高温期何日目か気になります。タイミングは合っているでしょうか?フライングは早いですか?一周期目で期待している様子です。

高温期何日目だと思いますか?
今回はクリニックで排卵確認してなくて排卵検査薬もできなかったので排卵日がいつか分からないです。
ちなみに4月4日に下腹部痛(排卵痛?)といつも排卵期にある乳首痛がありました。
タイミングは合ってそうですか?
フライングするにはまだ早いですか?
3月の28日に卵管造影検査をやって一周期目なので期待してソワソワしてます😢

コメント

4日〜5日で排卵ですかね?
11日目か12日目じゃないですかね😊✨

4日が排卵だとして
4日から4日前くらいから5日までにタイミングとれてるとバッチリじゃないでしょうか✨
人によって違いはあるとは思いますが💦

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます✨
    排卵日の5日前と1日前しかタイミングとれてないから微妙ですかね?😢

• 4月16日

退会ユーザー

私も3日、5日タイミング取れてるので全然希望あると思います✨✨

• 4月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます🥺
    そう言って頂けると希望が持てます♡
    このまま基礎体温高ければ2.3日後に検査薬試してみようと思います!

• 4月16日
kari

私は体温がぐっと下がって、上がった時に排卵と考えているため、12日かなると思いました!

• 男の子ママ

男の子ママ

やっぱり4日が排卵日ということですよね!
    そうなるとあまりタイミング取れてないから希望は薄いですかね😢

• 4月16日
  • kari

kari

15日と17日にタイミング取られてるので、ベストだと思いますよ!

私の場合は、体温が上がった日も、ギリギリ間に合うかもと思って、タイミング取ってました😊

基礎体温測って上がっていれば、寝ている夫を起こしてタイミングとってました笑

朝できなくて、夜になる場合は、卵子のタイムリミットかな~と判断して、諦めてました!

• 4月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます🥺
    少し安心しました✨
    こさんはフライング検査しましたか?
    真っ白陰性見るのが怖くてなかなかやれる勇気がないのですが気になってそわそわしてます😩

• 4月16日
  • kari

kari

フライングしたり、しなかったりでした!

私は顕微授精で妊娠したのですが、生理4日前と1日前のフライングは真っ白でした。

生理4日前の妊娠判定でhcgが35だったので、尿では反応しなかったみたいです!

• 4月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですね!
    生理予定日1日前でも反応しない場合もあるのですね😳
    真っ白陰性でも希望が持てますね🥺✨
    体温キープできたらフライングしてみようと思います!

• 4月16日