※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃく
家族・旦那

愚痴に鳴ってしまいますが…嘘つく人、その場しのぎの人、ホントに嫌い。…

愚痴に鳴ってしまいますが…

嘘つく人、その場しのぎの人、ホントに嫌い。
嘘ばっかりつかれて、騙された人生でしかない。

結婚して家庭持っとるし、
子供も小さいで私も育児頑張ってて、
養うのがふつうと思うんですけど、
俺の金で生活できよんやろーが!とか言われるし、
俺の金なんやけなんに使ってもよかろーが!とか言われるし、
自分が嘘ついて悪いのに逆ギレされるし、
え?それなら家庭を持つなやっち話じゃないですかね?
家庭を守ること責任を持つこと、できてないのに口先だけの男。

何の為に朝早くから弁当作ったり、
足りない時は助けてやったりしてきとるのに、
それが当たり前と思って全く悪気もないんです。


しかも、年末年始の時、
喧嘩してて一緒に過ごしてなかったんですけど、
その間に飲み屋の何人かの女に連絡して、
誘って会ったり、思わせぶりしたり、元カノと連絡してずっと好きなんよね。とか言ってたり、浮気したり、飲み屋に行って生活費からのお金を使ったり、と嘘つかれて裏切られました。

喧嘩して、話し合って、また同じことされて。
の繰り返しでホントに疲れます。
もう離婚しよーと思うんですが、これ以上にまだ我慢しないといけないと思いますか?


コメント

ミチェ

結婚してる、家庭があるという自覚が全くないように思えます
してあげてる、俺は仕事して働いてる、やってもらうのが当然。
みたいな考えの男性は無理です

わたしなら即離婚します。

  • ぃく

    ぃく

    やっぱそーですよね(>_<)
    仕事して稼いで家族を養うのは、どこの家庭でも同じで養わないとやっていけないですよね!!
    これが妊娠中の時もずっと言われてて、一年以上も我慢してるから限界がきますね(>_<)

    • 1月23日
るーママ

離婚しましょ!
うちの旦那に似てます。
うちの場合生活費すらくれなかったですからね…。
もうすぐ離婚するんですけど。
とにかく嘘と外面と口だけでいいとこ一つもなかったです。
人生めちゃくちゃにされました。
周りから、付き合ってる時に見抜けなかったの?って簡単に言われたりしますけど、そんなの騙す方が悪いですよね。
そんな旦那一緒にいる価値ないですよ!!
私なら、ズルズル我慢して一緒にいるよりスッキリして新たな人生始めたいです。

  • ぃく

    ぃく

    コメントありがとーざいます!
    生活費すらもらえてなかったんですか?!
    それは、ホントに結婚して家庭を持ってる意味がわからなくなりますよね(*_*)
    私も、周りから付き合ってる時に見抜けなかったのか?っち、よく言われます(>_<)
    変わってくれると思ってたら全くやけ、ホントに辛すぎますね。
    私の旦那は、平気に嘘ついてばっかりやし、そして、その嘘を貫き通すし、おかげで信用もなくなってるし、嘘の塊でしかないです。

    • 1月23日
ぷうちゃん

私も同じ様な感じです。
離れれるなら離れた方がいいと思います。
私の場合離れると言っても逆ギレされ離れれません。
頼るところもなく我慢するしかなくて正直限界なんですけどね。
なんともできないんですよね。
すみません。
自分の話になってしまって。

  • ぃく

    ぃく

    コメントありがとーざいます!!
    逆ギレっち、ホントに意味わかんないですよね(*_*)
    私も限界を通り越してしまってて、楽しくも面白くもないです(*_*)
    私も離婚話を切り出した頃は、なかなか別れてくれなくて、ズルズル引き伸ばしになって、今に至るところです…。

    • 1月23日
ちー

ウソはいやですね。
本当、信用なくしますw

嘘つきこのは百歩譲っていいとして
自分の嘘について行けなくなるのが
馬鹿らしい。
こんな自分より知能低いヤツと
結婚。いや結婚してしまったんだ。
と後悔してました。
でも離婚したら養育費も貰わず
すっぱり縁を切ることができました♪
離婚は幸せになる為でもあります
子供も大事ですが自分も
大事です(。ᵕᴗᵕ。)"

  • ちー

    ちー

    【嘘つきこのは】

    【嘘つくことは】

    • 1月28日