※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
家族・旦那

離婚を考える理由は、非常識な行動や子供への差別、携帯への執着が主な原因。知らないまま結婚し、若くして結婚したことに疑問を感じている。毎日が辛い。

離婚した方に質問です。

なぜ離婚しようと思ったのですか?


私は今すごく離婚したいです。

非常識すぎるところ。
子供を差別するところ。
携帯ばかりなところ。

が、主な原因です。


付き合ってから結婚がとても
短いのと、遠距離だったため
彼のことを知らないまま子供ができ
結婚しました。

何も知らないまま結婚した自分が
悪いのも分かっていますが
耐えられません。


でも、我慢するべきなのかなとか
思ったりもしています。

若くで結婚したので

結婚は遊びじゃない

と、親に言われたことがあるので
私が離婚したいと思うのは無責任
なのかもとも思ったり…


毎日どうしていいのかわからず
しんどいです。

コメント

初めてのままり

私も同じ状況で元旦那と出会ってから結婚がとても早く若かったです、離婚して2年ほど経ちますが離婚理由は価値観の違いでした
子供より仕事、お金ないから生活費渡せないって言う割には自分のものは買うなどいろいろありますが離婚の決めてはこれですかねいつひょにいるみらいがみえませんでした😌

  • まおまお

    まおまお


    お返事遅くなりすいません🥲

    私も価値観が違うことが
    もう全ての原因なのかもと
    思うようになりました。
    いくら話し合っても納得が
    いかなくて…相手の言い分も
    まずは受け入れてみようと
    思っても理解できず、、
    挙げ句の果てには離婚したい
    なら親権置いてけって
    言われました。。

    離婚について話せば話すほど
    どんどんしんどいです。

    • 5月19日