※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

旦那が多分今月風俗2回行ってる。多分結婚して初。まぁ〜私が拒否して…

旦那が多分今月風俗2回行ってる。
多分結婚して初。
まぁ〜私が拒否してレスになってるし仕方ないかーって思うようにしてたけど…私自身風俗でも違う人と何かしらしてたらもう不倫じゃないのか?ってなってしまいます。
あと、1番きになるのは食費用財布からお金出してた、4月からニートでこの1ヶ月で仕事探すって言って…ハローワーク行くからとかスーツでハローワーク行くって聞いてたのにハローワーク行った形跡なし。面接まだ一社、おそらくリモート面接。
あまりしたくなかったが、寝てる間に携帯みたら証拠あり。マップで見たら風俗がある建物でした。

女の勘は当たるとかいうけど…まず隠すならお金の使い方考えてくれよー。私家計簿つけてるからバレますよ?
今月でもう4万近くの出費。まぁあなたが稼いだ金だから使えばいいけどさ…お金の管理しろって言ってきちんとしてる私にバレることわからないのか?
てか、まずお金4万近くないって言った後のあっさり感。普通もっと焦るしまじかよ…落としたの?って微妙な空気になるのに…笑いながら4万近くなくてお母さん困ってるよ?って子供に言うことかね?
…てかこれ本人に問いただすべき?ですか?

コメント

わんわんお!

自分が拒否してて風俗はまぁしょうがないよね💦って思いますが、ニートなのに行くのはナシです🥶🥶
とりあえず食費が減ったことを問い詰めますかね🤔💭

mimi

ニートで風俗😂
拒否しているなら仕方ないですが、ひとまず終わった後惨めにならなかった?それなのに二回も行く?とだけは聞きたいところです🤣
それで気まずそうにしていたらそのままにして様子見、は?的な顔してきたら、もっと追求しますかね🙆‍♀️