※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃめちゃイライラします!旦那が娘のものを勝手に捨てます!コップが…

めちゃめちゃイライラします!!!!旦那が娘のものを勝手に捨てます!コップが多いからと言って何も言わずに勝手にゴミ箱に捨ててありました。「何も知らんくせに勝手に捨てんな!!」と思わずキレてしまいました。
生理中なので余計にイライラしてます。前から娘のものは勝手に捨てるな、私がいるかいらないか判断すると言ってます。なのに何回言っても捨てるんです。それで喧嘩になってるのに捨てるんです。
今、家にコップは捨てられたものを含むと、4つあります。ですが、その二つは幼稚園用。クラスと名前が書いてます。そのうちの一つは、娘のお気に入りのもの、違うコップに入れようものなら、あのコップで飲みたいの!と言うほどです。後一つはうがい用。
なので、家用のコップはなくなりました。
心底腹が立つ。しょうもないことですが、休みの日だって寝てばっかりで娘のことなんて休日のたった数分しか知らないくせになぜ捨てる!?何にも知らないくせに。

頭に血が昇ってるので、みなさんに聞いていただいて冷静になりたくて投稿したので、どんな意見でも構いませんので、コメントください、、

コメント

はじめてのママリ

旦那のコップも捨てます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案の定、娘がキティちゃんのコップでうがいするのー!!と号泣してしまい、もうないねん、ごめんね。と言うと爆泣きで、旦那に同じの買ってきてなと言うと、「ゴミ箱に入ってるで、洗ったらええやん」って言われたんですけど、ありえますか!!!!???子供にゴミ箱に入ってたやつをハイターにつけたとしてもあげたくないんですけど、どう思いますか!???

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回ゴミ箱に捨てたやつは大人でも使いたくないです。笑
    泣いてるのをなだめるのもこっちなんだから余計な事しないでほしいですよね…笑笑

• 4月17日

てめぇは手で飲め。
と旦那のコップも捨てましょう😇

イライラしますね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案の定、娘が旦那が捨てたコップが欲しくて号泣しました😭宥めるのはこっちなのに、ほんまに腹立ちます。買ってこいよって言いましたが、ゴミ箱にあるで、洗ったらええやんって言われました。めっちゃむかつきます!!

• 4月17日
ママリ🔰

それは、キレて正解です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭宥めるのはこっちなのに😭案の定、旦那が捨てたコップが欲しくて大号泣でした。同じの買ってきてなと言うと、「ゴミ箱にあるで、洗ったらええやん」って言われました!あり得ますか!??

• 4月17日
きなこ

旦那の大事にしてるものを
やられるたびに捨ててやります☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつきますよね!!捨ててやりたい!!!🤮自分はされたら絶対怒るくせに娘のものは簡単に捨てるんやからほんま腹立ちます!!
    娘が旦那が勝手に捨てたコップを使いたくて号泣して、欲しがったので、同じの買ってきてな、と言うと、「ゴミ箱にあるで、洗ったらええやん」って言われました!!腹立ちます!!

• 4月17日
にゃむ

捨てられたものを旦那の小遣いで
買ってもらいます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってきてなと言ったら、「ゴミ箱にあるで、洗ったらええやん」って言われました!!どう思いますか!??

• 4月17日
むーたん

よし、、旦那のものを勝手に捨ててやりましょう‼️‼️‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨ててやりたいです!!自分はされたら怒るくせに!あり得ません!!!

• 4月17日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

旦那さんのものもぽいぽい捨てましょ💪🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨ててやりたいです!!!😭自分はされたら怒るくせに最低です。

• 4月17日