※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

2歳の娘との遊びに幅を持たせたいです。夫は積み木や体を使った遊びが得意。私は遊び方に困っています。皆さんの遊び方を教えてください。

来週に2歳になる娘がいるのですが、このくらいの年齢の子供と皆さんどんな遊びをしていますか?😆

私の思考があんまり柔軟じゃないので、遊びの幅を広げる遊び方?がなかなかできません😅💦

夫はそこら辺が得意みたいで、積み木の遊び方や体を使った遊びも得意です😳

私は積み木は積むだけだし、公園に行っても娘と一緒になって石とか葉っぱ拾ったりするだけで、、、😅

皆さんが家や外でどのように遊んでいるのか、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先週2歳になりました!
家では最近ずっとおままごとかベッドでジャンプしてるかです😅笑

公園は砂場でお料理?したり、シャボン玉が好きでシャボン玉やってます🫧

🐻

お家だと、洗面台やお風呂の桶?に石鹸とお水で泡を作ってそこにアンパンマンの指人気入れたりしてよく遊んでます❣️ごっこ遊びが多いです☺️🍀
あとは図書館で絵本借りて来て色んな絵本を読んでます📖

お外は100均で買ったシャボン玉やボールを持って行って、遊具に飽きたらシャボン玉やボール遊びしてますよ〜🤗✨