※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🔰
産婦人科・小児科

大鳥居医院での出産について、ワクチン接種証明書の提出が必要かどうか教えてください。

大田区の大鳥居医院で出産予定の方にご質問させてください🌸

面会や立ち合いの条件に『ワクチン3回接種者』とありますが、証明書の提出などは必要でしょうか?

何か参考になるご意見お聞かせ頂けますと幸いです✨

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

🔰あおママ🔰

大鳥居医院で2ヶ月ほど前に出産した者です。
私の時は、証明書などの提出は求められませんでした!

• るる🔰

るる🔰

わー😿ありがとうございます!そしてご出産おめでとうございます🥹🌸✨✨

証明書などの提出は求められないのですね😭(紛失してしまったかもしれなくて取り寄せる必要があるか気になってるました💦)

ちなみに、あおママさんは立ち合いを希望されましたか?
    また面会などもどういった感じか、
    大鳥居医院での出産の感想などももし良ければ、ざっくりお聞かせ頂けますととても嬉しいです😭🌸
    色々聞いてしまい申し訳ございません。

• 4月14日
  • 🔰あおママ🔰

🔰あおママ🔰

立ち会い希望しました!
    ただ、前後1時間のみの立ち合いだったので、子宮口全開になったあたりで電話で呼び出して立ち会いました☺️

面会も1日1時間1人のみ、なので夫が毎日夕方に1時間来てくれました!

出産の感想は、ここにして良かった!ですかね。笑
    •陣痛が始まり病院へ着くと、いつも診てくださっていた奥様先生が顔を出してくれ応援してくれて心強かった
    •LDRなので病院着いてから産むまでトイレ以外動く必要がない
    •助産師さんは基本皆さん優しい(若い助産師さんと、おばさん助産師さんとでハズレはいましたが、笑)
    •とにかくご飯が美味しい!
    •デザートも美味しい!
    •個室でゆっくりできる
    •エステが気持ち良いし対応が丁寧
    •ニューボーンフォトサービスがある
    •翌日から母子同室だが、無理ならいつでも預かってもらえる
    •母乳のアドバイスをとても親身になって付きっきりでしてくれる
    ※これは助産師さんのお忙しさによりますが!

私は家から近いために選びましたが、
    次があってもここを選ぶと思います。

色々不安ですよね、他にも聞きたいことあればどんなことでも!
    素敵な出産となりますように☺️

• 4月14日
  • るる🔰

るる🔰

わー😭すっっっごく参考になるお話、本当にありがとうございます🥹💖
    詳しく聞けて感無量です😭✨
    色々な不安が払拭されました!!

旦那様も立ち合ってくださったり、面会もマメに来てくれてお二人の温かいご関係が伝わりウルっと来てしまいました😂(勝手にすみません笑)

LDRもやはり強味そうですねぇ🥹ご飯もやっぱり美味しいですね🤤
    助産師さんも優しい方が多そうでホッとしました🥹💖

前向きに検討できそうです😭💖本当にありがとうございます。
    ベビちゃんとの生活、楽しみ癒されますように🥹🌸🌸🌸

• 4月15日