※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん、
家族・旦那

私は同居。旦那には弟がいます。弟は、もともといた旦那の実家(マンショ…

私は同居。
旦那には弟がいます。
弟は、もともといた旦那の実家(マンション)で
独り暮らし。
そう、独身。
彼女、、なし。
結婚、しない。という。

今日、義母に言われたことです。
「もう、結婚しなくていいから子どもだけ作ってくれないかなぁ。」
「は?」
「将来、子どもが面倒見てくれるかもしれないし、子孫残すことになるから。」
「は?誰が見るの?子どもを?」
「面倒とかは母親でも、実の親なんだから面倒みなくても将来は自分のことみるものでしょ。養育費払えばいいんだし。」
「はぁ?、、、、、」

私は、この一件でますます義母を嫌いになりました。

このモヤモヤ。私がおかしいんですかね?


コメント

mana.baby

ん?旦那さんの弟の子どもを産んでと言われたってことですか?

  • ゆったん、

    ゆったん、


    すいません😣💦⤵紛らわしい日本語で。
    他の女性にってことです。
    どこの誰でもよくて、
    一生会わなくてもいいから
    どこかに子孫がいるだけでいいと言うことらしいです。

    • 1月23日
  • mana.baby

    mana.baby

    すみません、何回か読んで意味わかりました(ー ー;)

    養育費だけ払っとけば将来面倒見てくれるだろうから誰かと子ども作ればいいのにってことですよね(´Д` )
    どうやったらその考えになるんですかね⁇
    会ったこともない父親の面倒なんて見ないしその条件で子ども産んでくれる女性なんてなかなかいないですよね

    • 1月23日
  • ゆったん、

    ゆったん、


    そうですよね‼お金だけの父親なんていらないですよね‼
    ほんとに自分のことしか考えてないんだなーって、つくづく思いやられました😅

    • 1月23日
なな

不信感抱きます。面白半分で言ったのかもしれませんが本気でそんな風に思ってたら関わるのが嫌になりますね。

  • ゆったん、

    ゆったん、


    前々からなんか変なこと言う人だとは思ってたんですが。
    完全に引きました‼
    同じ女とは思えないです

    • 1月23日
れい

義理の弟がどこかで子どもを作ってこないかなー。面倒は見ないけど、老後のために。

ってことでしょうか。
モヤモヤ、おかしくないです。
自分や子ども達は介護要員か??って思っちゃいますよね!!

  • ゆったん、

    ゆったん、


    完全にそうですよね‼
    介護ようお

    • 1月23日
  • ゆったん、

    ゆったん、

    送ってしまいました😅
    すいません😢⤵⤵

    完全に介護要員ですよ。
    私なんてことあるごとに、将来頼むねーって言われます。
    無視しますけどw

    今回で本気で少し距離をとろうと思えました‼

    • 1月23日