※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

夫の義両親が北海道旭川市の出身で、祖父母や親戚はみんな旭川市に住ん…

夫の義両親が北海道旭川市の出身で、祖父母や親戚はみんな旭川市に住んでいます。
結婚直前に1度遊びに行きましたが、その後すぐにコロナの流行が始まり、それ以降行くことができていませんでした。

その間に義祖父が亡くなり、義両親のみがお葬式や四十九日に参加しています。
コロナも落ち着き、子どもももうすぐ1歳になるので、2人目が産まれる前に1度遊びに行きたいと考えています。

7月か8月頃に2泊3日で考えており、いつもは義父の実家に泊めてもらっているのですが、今回はホテルをとろうと思っています。
比較的安価で、子連れでもオススメのホテルや旅館を教えていただきたいです☺️🌼
また、1歳の子どもも楽しめる場所も教えてください!

コメント

あず

旭川市在住です🌟
近郊ですと、芦別市のスターライトホテルか富良野市のナトゥールヴルトは子連れでも楽しめるホテルです🥺旭川市から少し離れていますが、検討してみて下さい!

• うた

うた

コメントありがとうございます!
    富良野はスノボしに行きました☺️!
    土地勘がまったくないので、夫に相談しながら調べてみます🥺🌼

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ナトゥールヴァルト、おすすめです!
プレイルーム?や、赤ちゃん向けルームもあったり、子どものためのホテルって雰囲気ですが、食事付きのプランでは大人もフリードリンクついてたりしっかり楽しめますよ⭐️
ちょっとお値段は張るかもですが、、

あとは旭川駅近くの星野リゾートのOMOホテルも新しくて良いです!

• うた

うた

赤ちゃん向けなのは嬉しいです🥺🌷
    予算もあるので、ゆっくり調べてみます!

• 4月14日
いちご

OMO7
アマネク
WBFグランデ
は綺麗でした!

オモは、朝ごはん無料で子供のだしてもらえました!

アマネクは温泉があります!
グランデは、ロビーにキッズスペースがありました!

旭山動物園は年2回はいきます🌷(遠方のためこれくらいです)

• うた

うた

いろいろあるのですね😳
    全部見てみようと思います😊🤍

旭山動物園は冬に2回行ったことありますが、今回も絶対行こうと思います!

• 4月14日