※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずらちゃん
子育て・グッズ

池田市の【ふくまる子ども券】を利用したことがある方いますか?良い施設があれば教えてください。

池田市で発行される【ふくまる子ども券】を利用したことがある方いらっしゃいますか?
美容室や病院などは夫の会社が休みの時や有給休暇の時に行っていたのですが、せっかくある券ですので使ってみようかな〜と思います。
預け先が沢山ありますが、ここは良かったよ!というのがありましたら是非参考にしたいので教えて下さい。

コメント

いちご

いつも池田駅直結のビルにある、カルガモに預けてます🦆
先生は年配のおばちゃんが多くて、みなさん優しいですよ☺️
ほかは預かってくれるの1人だけ…とかがありますが、カルガモは一時保育がメインなので何人か枠あります🙆‍♀️

どこの園もはじめに登録の面談がいるので、早めに行かれた方がいいですよ♪

• うずらちゃん

うずらちゃん

以前、支援センターで子供を遊ばせてる時に近くにいたママさんがお友達ママさんと「カルガモに預けて、結構良かったで〜」と話してるのをチラリと聞いたので、ママリさんのコメントで確信しました。
    やはり預けるならカルガモさんが良さそうですね!
    他の預け先は1人だけ、と枠がそんなに少ないとは知りませんでした!
    情報ありがとうございます😊
    登録はまだ行ったことないので、カルガモさんにまずは行ってみようと思います。

• 4月15日