※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
ココロ・悩み

胃腸炎に家族感染した方、症状は同じでしょうか?それとも全く別でしょうか?私は吐き気と高熱と水下痢で辛かった。子供は免疫力高いから軽症であって欲しい。

胃腸炎に家族感染した方、症状は同じ感じでしたか?
それとも全く別でしたか?
私が今発症して4日でようやく少しずつ食べられるようになったなと思ったら上の子供が水下痢になりました。今はかなりぴんぴんしていますが、悪化する可能性も高いですよね。
私は嘔吐はなかったですが吐き気と高熱と水下痢でもう辛過ぎました。子供にはこんなしんどい思いをさせたくはないですが同じだと思うと怖いです。
子供は免疫力高いからとりあえず軽症であって欲しい...

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の冬に家族全員かかった時は、全員嘔吐のオンパレードでした🤮発熱、下痢はなかったです。なので症状は全員同じだったかと…。
でも人それぞれなので違う場合もあると思いますよ!
旦那が一番軽症でした。私が一番ひどくて、娘はその真ん中くらいでした💦

• おちゅきまま

おちゅきまま

そうなんですね。嘔吐はマジでつら過ぎますよね。昔急性胃腸炎で嘔吐して死んだのでとても覚えています。
    子供が本当に心配です。今年コロナになったけどどう考えてもコロナよりしんどいです。私は高熱がめちゃくちゃしんどかったので子供は下痢だけであって欲しいです。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

2月にかかった時は
旦那と次女→嘔吐下痢
長女 →高熱嘔吐
私 → 高熱吐き気下痢
でばらばらでした🤮
親の方が何日もかかり死んでました…
もう2度とかかりたくない!と思ったら今週月曜日に長女が嘔吐…今は移ってないかびくびくしてます😭😭

• おちゅきまま

おちゅきまま

ひぇぇ...大変でしたね。
    でもやっぱり大人の方が酷いんですね。
    子供がなるとお世話も大変だし、めちゃくちゃ辛いしで本当に悪化していない事を祈るばかりです...

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん、おちゅきままさんの体調も大丈夫でしょうか?
    胃腸炎本当に辛いですよね…
    お疲れ様です😭😭

• 4月14日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

私はなんとか回復に向かっております。しんどいですし、もうなりたくない病気ですね。ご心配ありがとうございます!

• 4月14日