※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari、
妊娠・出産

妊娠21週で体調が不安定で、つわりや倦怠感がつらい。上の子にイライラしてしまい、申し訳ない気持ち。

妊娠21週に入りました。
体調のあげさげが激しく、
朝倦怠感がと思ったら昼楽になり夜メンタルやられるほどの倦怠感。。
1日中しんどい日も増えてきました。
つわりもあるし、本当メンタルやられる。。
上の子にもイライラして本当申し訳ない。。

コメント

🥕🧡

明日から21週です🙋‍♀️
ホルモンはもちろん、季節の変わり目もあるのかかなりしんどいですよね😢💦体調が悪いのもありますがメンタルがしんどいです😭
マッサージとか癒しがほしいです💦

• ari、

ari、

コメントありがとうございます!
    季節の変わり目ありますね😭風邪もあいまってげんなりです😂🤣
    メンタルやられるのとてもわかります、、やられまくり、、笑
    ストレス発散うまくしていきましょうね😭😭👍

• 4月14日
かぴばら

同じく21週です🫶🏻
色々不調が出てきますよね💦
私は妊娠してかなり疲れやすくなりました…日中も強い睡魔に襲われるし、夜は考え込んで情緒になります😭
私も息子にしょっちゅうイライラして怒鳴ってしまいます😭😭

• ari、

ari、

コメントありがとうございます!
    すぐ疲れますよね、、自分の情緒にも疲れるし😢子供にやっぱりイライラしてしまいますよね、、5歳だったらきっともっと大変だ🥲
    自分だけが辛いんじゃないってわかるだけで本当救われます😭😭
    あと約4ヶ月頑張りましょう😭🫶

• 4月14日
  • かぴばら

かぴばら

そうですよね😭
    イライラした後に反省して、またイライラして…の繰り返しです💦
    いやいや、2歳前ももっと大変だと思います🥲5歳はだいぶ落ち着いたけど口が達者で😂笑
    私も同じ仲間がいて心強いし救われます🥰
    お互い無理せず頑張りましょう💓

• 4月14日