※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

東野産婦人科で無痛分娩経験の方、体験談を教えてください。痛みに弱く不安です。

福岡市の東野産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか…?

現在、東野産婦人科に通院中で7wの初マタです。
来週には予定日が決まる予定です。

調べたところによると、以前は東野産婦人科では無痛分娩をされてなかったようであまり口コミがなく少し不安です。

痛みに弱いほうなので、もしされたことがある方がいらっしゃれば体験談をお教えください。

コメント

ママ🔰

私はしてないんですが、
2人とも東野です。
上の時に経産婦さんが無痛してて、
絶対した方がいい。
全然体調の戻りが違う😆って言われました。

ただ、初めての出産だったので何が違うのかも分からなかったんですが2人目は何となく分娩早そうで無痛の依頼せず…で終わりました😅
(実際早かったので)

• みみ

みみ

返信遅くなりすみません!
    体調の戻りが違うんですね…!やはり無痛は希望しようと思います😂

色々とありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

東野産婦人科で無痛分娩しました。夜中からの陣痛でしたが中野先生に麻酔してもらって全然痛くなくって朝まで爆睡してました笑朝からは促進剤使って産まれました😂10万円の価値はあると思います🥺🥺

• みみ

みみ

経験されてる方のお話聞けると安心します🥺
    本当痛みに弱い+未知の世界なので、お話聞くとより無痛でしたいと思うようになりました!

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月16日
ひよこ

10年以上前から和痛分娩はされてたので、経験値的には安心して大丈夫だと思います👌

友人が和痛で出産しましたが、痛みが出てきたら麻酔入れてくれて和痛でも全然良かったと言ってたので、完全無痛なら更に良さそうですね。
私は東野で普通分娩ですが、退院したくないくらい快適でした!

• みみ

みみ

そんなに前からされてたんですね!私の調べが甘く、お恥ずかしい…🥲
    でも逆に長年されてると聞いて安心しました!

みなさん東野さん快適っておっしゃいますよね!先生はクールな印象でしたが、今から楽しみにしてます🤭

色々と教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月16日