※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

性格の不一致、価値観の違いで旦那が休みの日、一緒にいるとイライラし…

性格の不一致、価値観の違いで
旦那が休みの日、一緒にいるとイライラしてしまい楽しくないです
そしてセックスレスです(旦那側拒否)

旦那に離婚したいと言うと1からやり直そうと言われますが
セックスレスってやり直せないとおもうんですよね
愛情と性欲の問題な気がします

離婚するなら子供が小さいうちにしたいです

私が我慢したらいいんですよね~
私は20半ばです
もう女とし見てもらえないのかと思うと悲しくなります

離婚するかしないか、毎日考えています

コメント

ひ

わかります。
子ども生まれてから私の扱いが酷いです…
かなり太ってしまったのは自覚してるのでこれから頑張ろうと思っているのですが…

それ以外でも少しのことで言い合いになるので、2人で何かしようって考えるのはやめてます😅
向こうが言うには、私が文句ばっかり言ってきて嫌だって………

私はそんなつもり無いのですが…
何か言うとすぐイライラされて話にならなくてうんざりです…

はじめてのママリ🔰

年齢も状況も似すぎて毎日楽しくないし離婚を考えています。
プラスうちの場合浮気もしていたので私以外には性欲もめちゃくちゃあるのでほんと終わりですよね笑

同じような悩みの人が身近にいれば少しは気が楽になるのかなーなんて思いながらも話せないしって感じで1人溜め込んで、、、
ほんとしんどいですよね😭

• ぬん

ぬん

もう私は離婚しそうです😂
    浮気されてたんですねー!それは辛いです😭
    セックスレスって離婚か不倫ですよね😣

お友達とかにも話ずらいですよねー!
    なかなかセックスレスって身近にいないですよね🥲

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は完全にレスって感じですか?
    私もほんと離婚と隣り合わせのような状態でなんなら浮気が分かってから8ヶ月くらい経つんですが浮気が分かった日から月に一回は離婚話し出てます😂私が今産後で仕事してないので始めたらもう時間の問題な気もします!
    ほんとにうちの場合は分かりやすすぎるくらいどんどん私に対しての性欲が減っていってしてもめんどくさそうな感じと言うか雑な感じで携帯見たら浮気しててその女には毎日でもやりたいみたいなキモいラインをお互い送りあって実際女から送られてきた写真で抜いてました😂😂😂

周りは年齢も年齢なのでそんなの聞いた事ないです😓

• 4月13日
  • ぬん

ぬん

完全にレスです!
    息子が生後3ヶ月位の時に1回しました!
    そして、誘う気も無くなり1回も誘っていません😂

えー!!ママリさんが可哀想すぎますよー!

40代とかでレスならまだしも
    20代でレスなので先が思いやられますよね😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分としたいと思ってない人としてもって感じですよね😂
    私も最初はそれでも無いよりはとか思ったんですが何にも満たされないしレスにならないように相手の負担を減らす努力してみたり、、、でも無駄と分かってからは期待する事も無くなったし相手に何かしてあげようと思わなくなりました笑

ほんと自分が惨めで恥ずかしいです😂

まだ結婚3年とかなのに既にこれって終わりですよね、、、

• 4月15日
  • ぬん

ぬん

私も付き合って4年目、結婚2年目になりますよ!

付き合ってる時からレスだなーと思ってましたが、結婚したのが失敗でした~😅

結婚したら変わる、出産したら変わると思ってたのに😂

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

一緒にいる人で人生は幸せになるか不幸になるか決まりますよね😭それと性格って治すの難しいじゃないですか、でもそれって自分にも原因あるけど相手がちゃんと落ち着いて話し合いできる人であればまた変わってくるし自分もその人と落ち着いたペースでいれるしほんとに性格も相性大事ですよね…性格と一緒でレスも治すって難しいと思います。でもたった数年長くいたくらいでレスになるなら誰と一緒になってもレスになると思いますよ!女は追われてなんぼです!(笑)愛情感じないとほんとに寂しいですよね💦どこかポカンと穴空いてるのは子供でも埋められないです。もちろん子供で幸せ感じますよ!でも私はパートナーの愛情表現あってこそ結婚って幸せなんだなって思うんだと学びました!求められない人生はつまらないので離婚しても後悔しなそうなら終盤迎えますね😅

• ぬん

ぬん

ほんと、愛情表現あってこそ
    結婚だと思います!
    子供でも寂しさは埋められないです!

求められたいしかまって欲しいです!
    もう離婚です!😂

子供居るのですごく悩みましたが、セックスレスは耐えられないです!!

• 4月15日