※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰いずみ
妊娠・出産

茅原クリニックがお産取り扱い終了と聞いて驚いています。残念で、また通いたかったです。他の産婦人科に通う方、見附在住の方いますか?

茅原クリニックがお産取り扱い終了と
聞いてびっくりしてます。

2人目も茅原さんでと思っていましたが
とても残念です😭
先生も看護師さんも助産師さんも良い方で
優しくてまた通いたかったのに😭

また数年後再会しないかな?なんて
思ったりもしてます、、

見附在住ですが皆さん何処の産婦人科に
通っていらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いしぐろさんに通ってます😌

  • はじめてのママリ🔰いずみ

    はじめてのママリ🔰いずみ

    石黒さんは個室ですし結構人気ですよね☺️
    私もそうしようと思います☺️

    • 4月14日
スヌーピ

私も茅原さん通ってましたが、石黒さんに転院になりました。

  • はじめてのママリ🔰いずみ

    はじめてのママリ🔰いずみ

    茅原さんから石黒さんに転院できるのですね😆
    済生会や長岡方面だと立川や中央病院を勧めてきませんか?

    • 4月15日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    勧められました🤣けど石黒さんにしますって言ったらすんなり紹介状書いてもらえました!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰いずみ

    はじめてのママリ🔰いずみ

    そうなんですね😆
    総合病院より個人病院の方がご飯は豪華だし個室なのが良いですよね😆
    茅原さんがお産終了だと石黒さんが結構通う方多くなりそうで診察も時間がかかりそうですね😞

    • 4月15日