※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこして寝かしつけているときに、いきなり泣き出すことがありますか?

赤ちゃんを抱っこして
寝かしつけてるときに
いきなりふぇーんと
泣き出します😂💦
こんなこといままでなかったのに不安です(ノ_<)
どこか痛いとこでもあるなかな…💦💦

抱っこしてうとうとしてるときに
いきなり泣いたりしますか??💦💦

コメント

☆*

あります!!!
いきなり大きい声で泣きませんか(°_°)?笑

私は、怖い夢でも見てるのかな。とか、赤ちゃんは寝るのが怖いっていう話を聞いたことがあるので、それだと思って泣いたら「大丈夫だよ〜〜ママがそばにいるよ〜〜」って寝かしつけてます!
そうすると泣くのは一瞬で寝てくれてます!!

それとは別ですかね(°_°)?

べっちゃん

いきなり泣いてました!時間が経てば何事も無かったかのように、また寝てました(笑)

れいちゅう

ありますよー!
赤ちゃんは上手にまだ寝れなくて
眠りに落ちる瞬間の感覚が
怖いみたいで泣いちゃうらしいです。
かわいいですよね。笑

今でも寝ながらいきなりふぇーん!て1回泣いてまた寝ます。笑
夢でも見てるのかな〜♥

ペケーニョ

うまく寝付けなくて泣く事よくありましたよ(^^)

赤ちゃんは眠りにつく瞬間の感覚が死んじゃうと感じるらしいです‼︎
それぐらい色々な事が分かるように成長してきたのではないでしょうか(*⁰▿⁰*)⁈

ことりッピ

ありますよ〜(๑◠ܫ◠๑)
寝てても急にぎゃ〜って泣くこともあるし…何か思い出したり、怖い夢みたりしたのかなぁ〜とかって思ってますが💦

わたしは特に気にはしてません(´ω`;)
何か怖かったかねぇ〜って言いながら、大丈夫だよ〜って抱っこしたりあやしたりしてます。

りこ

私の娘は3ヶ月頃まで毎晩8時ごろから12時ごろまで異常なほど泣きじゃくってました(^^;たまにこれは救急車か?!と思うような泣き方もありましたが、結局眠かっただけなんだろうなと今は思えます💦もはや毎晩抱っこゆらゆらのイベント化になってましたが、本当に心配ですよね!授乳とおむつ変えてもあまりにひどいようなら1度みてもらうか、保健師さんに相談してみてもいいと思います(>_<)