※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

夫の借金や不安に悩み、不倫相手との関係に進展を望む女性の相談です。彼の本気度や子供のことで悩んでおり、彼との関係をどう進めるべきか悩んでいます。

不倫経験者さま、その後どうなりましたか?
離婚して正式にお付き合いしましたか?

旦那の借金が発覚していつか離婚しようと考えバイトを始め
そこで彼と出会いました。体の関係はないにしろキスハグはあります。最初はお互い燃え上がっており盲目状態でした。いつしか彼が冷静になり離婚して欲しい、このままの関係は嫌だと言うようになり私を突き放すような言動を取るようになりました。好きだけどこのままではいけないと。
彼は私に本気になってくれているのでしょうか?

ギャンブルで借金を作り(毎月11万支払っています)その後はクレカに手をつけ月100万のカード請求が3ヶ月連続来ていました。なんとか払って今はクレカ解約しています。もう旦那への信用はありません。次は息子のお金にまで手をつけるんじゃないか、また通帳から勝手にお金抜き取られるんじゃないかという不安はずっとついて回っています。毎日財布と通帳の隠し場所を変えなきゃというストレス。
自分の親にも旦那の親にも相談できず旦那は楽観的に考えており
なんとかなる精神です。でも私はそれでは不安なのです。そう伝えても大丈夫無くなってから考えようと。それでは遅いんです。
途方に暮れる前に親に言って助けてもらおうと親に返していこうと。ですが、それ嫌だ。言ったら死ぬからと訳の分からないことを言い始めます。

1人で育てる覚悟が中々決まらずズルズルと約1年きました。
そんな時私に安らぎと癒しをくれた彼に惹かれてしまい
旦那より彼といたい…今突き放されている状況がとても辛い。早く離婚して正式にお付き合いしたいと思うようになってしまいました。

文章がめちゃくちゃですみません。
子供にとってなにが正解か分かりません。
どこから整理して考えたらいいのか分かりません。
ご飯もろくに喉を通さず眠れない日々です。
呼吸も浅く泣いてばかりいます正常な判断ができてないと思います。ちなみに、彼は、私が離婚したいのを知っていますが理由までは話していません。彼とまず一旦お別れした方がいいですかね

精神的に参っておりますので誹謗中傷はおやめ下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

不倫経験あります。
その後離婚して、その方と1年付き合い再婚しました。
結婚後はモラハラにDV、借金、不特定多数と浮気をされました😅
因果応報だな、と思いました。
やはり相手が既婚者である以上、この先の幸せが見えないと彼自身は感じたのでは?
いつか離婚をしようと考えていると書かれていますが、そのいつかはいつなのでしょうか?
突き放すような言動の理由は、そこが明確に分からないからでは?
読んでいて私はそう感じました🤔

まず初めに、新しい相手がいようがいなかろうが、今のご主人とはお別れした方が良いと思います。
これからどんどんお金がかかります。子供の進学費用や老後など。お金にだらしない人と一緒に居て幸せになれるとは思えないです。

次に新しい彼についてですが、突き放すような言動がどのようなものかわかりませんが、そういった言動をする人と一緒になって幸せになれるのか甚だ疑問です。
誠実な人であれば、「離婚が成立するまで待つから、それから一緒になろう」と向き合ってくれると思います。一方的に離れるような人、信用できません。