※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
ココロ・悩み

疲労感やだるさを感じているシングルマザーです。リフレッシュ法やモチベーション上げる方法について相談したいです。

疲労感に襲われてます。。なにかリフレッシュ法とかご褒美とか皆さん何してますか?自分に😂それすら考えるのも億劫でやばいです🥹

なんだかここ数日喉も痛いし、生理前でだるいです。ありがたいことにイライラはしてません😂

何するのも面倒でとりあえずこれからお風呂。。シングルマザーなのでとりあえず全て1人でやります😹

モチベーション上げるために、洋服欲しくてZOZOみたけどなんか物欲もない😹いつも物欲だらけなのにやばいです(笑)落ち込んでるわけでもないです😹

コメント

c

お疲れですね🥲
お風呂にゆっくり入って、好きなお菓子やデザート食べて、好きなだけ寝る!
全部願望です😂特に最後はなかなかできないですね〜

• しの

しの

食べたら太るけどいいですかね🥹コメントありがとうございます😢🩷

• 4月12日
ママリ

寝る活とかどうですかね?
この間テレビで上質な眠りを取るための活動をしてる人が出てて、リラックス系の音楽や眠る環境を整えたり…
私も物欲すらなくなる時があるのですが、それはめちゃくちゃやりたい!と思いました。
リラックスできるハーブティー買って飲んでみたり、眠れそうな気持ち良さそうな寝具を買ってみたりとか…どうですかねー😄