※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デュファストンを飲んで排卵痛があり、風邪薬を飲んだ後に生理が遅れて陽性反応が出た写真を見て、妊娠している可能性があるか気になっています。

デュファストンをリセット目的で飲んで排卵痛のような痛みがあった時に仲良ししました
風邪をひいてしまって風邪薬を飲もうと思ったのですが薬を飲み終えて4日目で生理が来なかったので一応検査薬をしておこうとと思ってしたら肉眼で見えるくらいの線が出ました😳妊娠している可能性ありますかね??🤔
一分経ったくらいの写真です

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありますね!!
デュファストンは何日間飲みましたか?服用前にタイミングとりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26日に仲良ししていて29日から10日間服用してます!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26日以外はとってますか?薄い気もしますね😖

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日にもタイミング取ってます!!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日のが可能性ありそうですね!
    生理はきてないですよね?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来てないです!☺️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の可能性ありますね!🥺❣️あれから検査薬はしましたか?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!また今日してみました!
    昨日よりは濃くなっていたのですが検査薬の種類が違うのでまたドゥーテストでしてみようかなと思ってます😊

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!!みえますね!!😍
    リセット目的で飲んでたのにすごいです、きっとタイミングが良かったのかなぁ!!ご自愛くださいね☺️

    • 4月13日
mamari

おめでとうございます👏☺💓
妊娠してそうですね!!
そのままお腹にいてね❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹にいてほしいです😭😭
    ありがとうございます!🫶🏻

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

26日仲良しだと薄いので蒸発線か化学流産かなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後2日にも仲良ししてるのですが可能性ないですかね…😵‍💫

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日なら可能性大だと思います😊

    • 4月13日