※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨
子育て・グッズ

豊田市の竜神こども園に通われているかたー?園見学などしましたか?

豊田市の竜神こども園に通われているかたー?
園見学などしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しましたよ!電話しました!

• ✨

ありがとうございます!
    見学したいんですが、みたいなかんじで電話しましたか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです🙆‍♀️その時はコロナ禍で他の園は断られましたが、竜神は見学させてもらえました!

• 4月14日
  • ✨

ありがとうございます😊
    お話しは変わりますが、お仕事されていますか?してなくても入れるんですか??

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少からは竜神は就労条件ないはずですよ!私は働いてますが、働いてない人もたくさんいると思います🙋‍♀️

• 4月14日
  • ✨

今は働いているのですが、育休になるので入れるか心配でした💦
    竜神は大丈夫なんですね!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

3歳は働かないで通っていました!
子育て広場があるので、9時30頃から1つのお部屋が開放されて、おもちゃなどがあるので、園の普段の様子がみれて良かったです!
先生と子供達のやりとりなど✨

• ✨

そういうのもあるんですね!
    特に見学とかは行かずでしたか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竜神は3歳のお部屋は外から見えたり、子育て広場にいると雰囲気も感じられたので、何回か子育て広場にいっていたら、うえのこを預けてるママさん達がいて、いろいろお話聞けたのでしなかったですよ✨でも気になるところや、聞きたいことや不安あれば見学も良いと思います☺️

• 4月17日