※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊娠・出産

7週5日の胎児の心音を聞こうとしている方からの質問です。臍帯音が聞こえたけれど、遅くて自分の脈拍か不安になっています。

7w5d

エンジェルサウンズでみなさん臍帯音きけました?
しゅんしゅんと音はするけど明らかに遅くて大人ぐらいなので自分の脈ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の脈だと思います😌 私は10wまで我慢して10wから心拍聞こえました👂

• みずに

みずに

早めから使って、やっと10wで聞こえましたか?😭

7w0dの検診でCRL6.3の心拍数が108だったので本当に不安で。
    大きさは問題なく、心拍数がすくなめだから育つか五分五分と言われてしまって💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10wで使い始めました。
    ママリでも8wから聞こえたって見たことありますがまだ小さいので聞こえなくても当然だと思いますよ~😭
    私も1人目の時6wで心拍確認できましたがゆっくりだと言われましたが元気な子出産しました。
    不安になるお気持ちはめちゃくちゃわかりますが赤ちゃん信じましょう!

• 4月12日