※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

最近旦那との夫婦生活が苦痛です。もともと旦那はそこまで性欲が強い方…

最近旦那との夫婦生活が苦痛です。
もともと旦那はそこまで性欲が強い方ではなく、どちらかというと私の方が求める方が多かったのですが、
最近全くする気になれません💦

週に2回はしていたのがここ1年くらいでどんどん頻度が減っています。義母と同居し始めたことも理由の一つではありますが…

生理中だと口でしてと言われますが、生理中のコンディションでする気にはなれず😥

あとはお皿洗いするから口でして、とか交換条件にされることも多々あります。

断ると風俗行くぞ、浮気するぞ、と言ってきます。(本人は冗談と言っていますが)

たまに私のベッドに入ってきて無理矢理服を脱がせて挿入してくることもたまにですがあります。
本気で拒否したらキレるので我慢してます。

息子が生まれてから離婚の2文字が頭に浮かぶことがわりとあるので、する気がなくなるのはそのせいもあると思いますし、2人目は要らないと思っているせいもあると思います。

性欲自体が減退しているのもありますが、旦那とする気になれません。

最悪離婚かなとは思いますが、旦那が応じる気がしませんし息子もパパが好きなのでとても悩んでいます。

我慢して付き合えば良いのでしょうが、心が病みそうで…💦

同じような経験された方いますか?

コメント