※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中の私から出された制限や問い詰めに旦那に窮屈だと泣かれました。…

妊娠中の私から出された制限や問い詰めに旦那に窮屈だと泣かれました。

旦那が隠れてキャバクラ、クラブに行き多額のお金を使ったため
お小遣い制にしました。
飲みの回数は週に1回あるかないか。基本はあります。
朝帰りが多く嘘をつくため信用ならないので帰る時は連絡しろと言いました。
基本的に報連相はしろとも言いました。

ですが信用回復に励む一ヶ月程度で、昨夜も彼は3時に帰るといい連絡が途絶え5時に電話したところ車の中で寝てたと言います。
それなのに私が3時に帰ると言って車の中で寝て朝になるなんてありえない。家の玄関は目の前じゃん。と詰めたところ、たった一回連絡しないだけでなんでこんなに詰められるんだと泣かれました。
信用回復するまで長い目で見てくださいと一ヶ月前に言ってたくせに、なぜこんなにも疑われなきゃいけないんだ。そもそも報告したところで嫌な顔する私も悪いんだから、と責められました。

話は平行線です。確かに報告されても飲みに行かないでほしいです。けれど行ってらっしゃい。と必ず言っています。
彼は私が出産後飲み行くときも俺もめちゃくちゃ嫌な顔して同じように送り出すわ、といわれましたが、なぜ健常者の彼と妊娠中の私を同じ土俵にしてるのかも謎です。

私は縛りすぎですか?

コメント

ぴこ

泣かれる意味が分からないですし、泣きたいのはこっちですよね。
縛りすぎじゃありません。
何も反省の色が伺えないです。
全て自分が蒔いた種なのに逆ギレ?というかはじさんが責められなければいけない理由が何もないと思います。

むち

旦那様にはもっと自業自得だと理解してほしいですね。
勝手に信用なくすようなことをした上に、週1の飲みを許してもらえてる時点でむちゃくちゃ感謝してほしいところですね

こっちは飲みにいけないし、深夜に出歩くこともできないし、食べたいもの、やりたいことが制限されて体調も100%じゃないのに父親になる自覚があるのかどうか、、、

主様は特に悪くないと思います。
飲みにいくのを許してるだけで仏様です。

A❤︎

全く縛りすぎではないです。
1ヶ月頑張ったところで信用を全て回復できるわけがないのに責めてくるのがおかしいです、、、
飲みに行くのもOK、行ってらっしゃいと見送っている時点で素晴らしいと思います!!