※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
家族・旦那

夫とのセックスレスについて質問です。夫と4ヶ月程していないのですが、…

夫とのセックスレスについて質問です。
夫と4ヶ月程していないのですが、夫はしたくて私も出来ればしたいです。
夫の事は好きだしセックスはしなくてもハグとキス位はします。仲も悪くはなく普通です。
二人の時間を作りたいのに出来ない理由は主に私の内職だと思います。その他もありますが…。

納品期限もあり、一日中家事などもせず仕事に集中出来れば良いのですがそういう訳にもいかないので、家事や買い物などで1日のノルマがドンドン押されてしまい納品ギリギリになる事もあるので内職を優先してしまってなかなか時間が取れないのが現状です。
新しい仕事をもらっては今回こそは早く仕事を片付ける!と、頑張って二人の時間を作りたいが故に優先してしまいます。(結局出来ない事が多々ですが)

他にも…
・夜10時頃になるととんでもなく眠くなってリビングで寝落ちして時間が合わない。
・子供産む前は体に触られる事に敏感では無かったのにくすぐったいような感じに。
・1度子供に見られた可能性があり、それ以来ドアが開けられないようにドアストッパーを買ってくれましたが怖い。気持が萎えました。
・仕事を始めてから寝る時間など生活リズムが崩れた。
・自分の時間が欲しい。
・夫とのコミュニケーション不足。いつもスマホゲームをしており、ため息ついてるので話し掛けづらい。
・自分の気持ちに余裕がない。
・寝不足もあり性欲が劇的に減った。

理由は他にもあるとは思いますが、とにかく私に原因はあるのは重々承知ですしワガママです。
内職をする前は気持ちにもまだ余裕があったのに、家事・育児・終わらない仕事…と積み重なってしまいどうしたら良いのか分かりません。
内職を辞めればいいでしょうが、私もお小遣い欲しいし子供が小さい内は家にいてあげたいし家にいる分自由が聞くので職場に迷惑がかからないのでもうしばらく続けたいと考えています。
でもこのままじゃ夫との時間がますます取りづらい状況が続く事も目に見えてます。
やはり無理矢理にでも時間を作るべきなんでしょうかね、どの様に自分自身が元に戻ればいいのか分からなくなりました。
ずっとこのままじゃ夫ともダメになってしまうかもしれないので解決のきっかけになればと思います。
考えがまとまってない乱文で読みづらければすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

内職で結構稼いでるんですか?
寝不足になる程仕事量が多いのは大変ですよね・・
知り合いが内職してますが、週2で外で働いた方が楽に稼げるって言ってました。私がやってるわけじゃないので的外れだったら申し訳ないのですが、日中外で働いた方が夜の時間も取れるんじゃないのかなぁなんて思いました。

忙しいと気持ちに余裕なんて持てないですよね。
本当にお疲れ様です。ワガママとは思いませんが、とっても頑張り屋さんなんだなと思いました😭💕

  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    答えて下さりありがとうございます。
    単価が良くて内職にしてはそこそこ頂いていると思います。
    知り合いの方が言っている事もとっても分かります、タイムスケジュールが明確になって過ごしやすいかもしれないですよね。そうなると夜の時間も取りやすそうな気がします🤔
    内職していると終わりがなくてずっとフル稼働している感じになってしんどい時があります。
    外で働く事も視野に入れて内職をもうしばらく頑張ってみます!
    やはり今の所は夜の方は頑張って時間を作るしか無さそうですねぇ…。

    頑張り屋さんだなんて他の方から言われたことないのですごく嬉しいです😊認められた様で少し気持ちが軽くなった様な気がします、ありがとうございます🥲✨

    • 4月11日