※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
妊娠・出産

妊娠21週目で茶色の出血があり、病院で問題ないと言われたが心配。出血が問題ないことはあるのか心配。

妊娠21週目です。
先程トイレに行ったら茶色の出血がありました。
すぐ病院にいきましたが、問題ないとのことでした💦

出血があるのに問題ないてことあるんですかね🌨
今までこんなことなかったので心配です。

コメント

うさたん

私も何度か茶色の出血がありました。その度に病院に電話したり、行ったりしてました。大丈夫と言われました。予定日経過してから生まれたのですが低体重ではありましたが生まれてきてくれて今元気に育ってます☺️

• うさたん

うさたん

周りの人にも不安は毒よと言われていたのでお医者さんを信じることしか私にはできませんでした( ; ; )心配なら何度でも病院に行っていいと思います☺️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も上の時20週目で茶色い出血がありましたが問題ないと言われて無事に産まれましたので、病院にいって大丈夫という事なら大丈夫かと思いますよ(^^)
もし、どうしても心配でしたらセカンドオピニオンもいいかもです💦

みさ

わたしも同じ頃ありました!
上の子の時も下の子の時も。
ともに子宮からの出血ではなさそうなので問題ないと言われて、2人とも元気に生まれてきてくれました☺️

ママリ

頚管ポリープがあると言われ、茶色の出血はしょっちゅうあり、鮮血も初期から中期にかけて何度かありました。出続けるとか量が多すぎるとかでなければ、2回目以降は病院にも行ってません。
特に問題なく元気な子が生まれましたよ!
お医者さんに大丈夫と言われたなら大丈夫だと思います☺️気になるなら原因は何なのか教えてもらえるといいですね。