※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今は旦那と別居して子供二人と一緒に実家で暮らしています。原因は旦那…

いつもお世話になってます。

今は旦那と別居して子供二人と一緒に実家で暮らしています。

原因は旦那からのモラハラや子供への虐待です。
でも虐待に関しては私しか見てないので本当に虐待かと言われたら分からなくなりました。

私のせいで子供達は両親揃った家庭じゃないし学校通うのも友達の皆と一緒には行けなくなったりと悲しい思いをさせてしまってるんじゃないかなと悩んでしまいます。

別居してからは生活の為にお仕事の時間を増やして頑張ってたのですが色々と重なりなんだか体調おかしいなと思いながらも頑張らなきゃと思っていたら突然倒れてしまいました。
入院しましたが原因は分からず退院後にお仕事再開しましたかまた突然運転が出来なくなりパニック障害と診断されました。
今はお仕事行けなくなり1ヶ月も経ってしまいました。
職場はかなり理解がありいつでも大丈夫なタイミングで戻って来てねとは言われてますがむちゃくちゃ迷惑掛けてます、、、。
もう退職した方が良いとは思いながらも復帰をしたい気持ちが大きく、、、。
パニック障害になってから復帰をした方いらっしゃいますか❓️
入院も1ヶ月したのに焦る気持ちしかなく。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント