※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

普段の言葉遣いのギャップに萌えるエピソードを聞きたいです。外面とプライベートの違いに驚いたり、気配りにニヤニヤする瞬間が可愛いと感じるそうです。

普段「僕」と言ってる人が「俺」と言ったりってギャップ萌えしませんか?🤣
良かったら皆さんのギャップ萌えの話を聞きたいです!笑

今連絡をとってる人がいて、普段僕って言ってるのに俺って言ってて萌えました🤣
えー!プライベート俺なの?!えー?!と突っ込みたい気持ちを抑えながら返信しました(笑)
あとその人が勘違いして自分の嫁さんだと思って電話に出た時も態度が全然違ってびっくりしました(笑)

夫は外面が良くて外面モードの時は「うわ〜😏」としか思いませんが…(笑)
普段「俺」なのに「僕」「私」って言ってるのを見るとニヤニヤしちゃいます😂
あと普段気が使えない癖に…
車の急ブレーキは手を添えてくれる、車を降りる時にドアを支えてくれたりする(私がドアパンチしそうな時(笑))、ヒールだったり坂道で「転けそう〜怖い〜」って言ってたら手を繋いでくれる、思い出してにやけます😂

コメント

4ママ

わかります!その気持ち!
ギャップとは違うけど旦那は外では僕だけど、家では俺って言うし、使い分けてる?とか思ったり‥外面良くて同じです😅うわ〜ってなりますよね‥
連絡とってる方は友人でしょうか?車でのことやヒールの時の優しさ‥ドキドキしちゃいますね💦😊
私は職場に優しい上司いてときめいてます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    「夫は外面良くて〜」からの所は夫のことについてです🤣笑
    書き方下手すぎてすみません🤣!笑
    普段本当に気が使えない人なんですがたまにこういうのされるとニヤニヤしちゃって笑笑

連絡取ってるのは先生なんです🤫笑
    必要事項+雑談でたまになんですけどね笑

どんなトキメキがありますか〜?🥰

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ニヤニヤして読んでいました🤤💕(笑)

僕→俺はおおお!ってなります!(笑)ブレーキの時に手を添えてくれるとかもドキッとしていいです❤︎

そして私のギャップ萌えは、筋肉(胸筋と前鋸筋と大円筋)ですね💪(笑)
筋肉大好きなので見ていてムッキムキの方も好きですが、普段は分からないけど半袖着たらちょっと胸の谷間とかあると「えーーー!筋肉あるの!?きゃーー」となります🫣💓
主人も付き合う前に全然筋肉ないと思って筋肉ある人が好きと言ったら「俺以外とあるよーちょっと触ってみて!」と言われて触ったら意外とあって!こんな甘い顔で筋肉あるの!!!ひゃあああってなりました🤤(笑)
水泳選手のような逆三角形が大好きです!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もニヤニヤしちゃってます🤣笑

なりますよね?!1人で盛り上がってました🤣💓

ブレーキもやっぱりドキッとしますよね?!笑
    付き合う前からやってくれて、今でもされると恥ずかしいやら照れるやら凄く動揺しちゃいます😂笑

筋肉いいですよね〜✨
    筋肉の名前知ってるのにこだわり感じます🤣💓笑
    分かります、普段分からないのって凄く萌えます笑笑
    しかも旦那さん!!甘めな顔して筋肉あるんですか!!最高すぎません?😳笑
    うちはゴツめな顔して筋肉あったんですけどね…今は…筋肉どっか旅に出て帰ってこなくなりました(笑)

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜のテンションで読み返したらとてもお恥ずかしかったですが、昼間でも読み返すと盛り上がっちゃいます🤣💓

ブレーキの件とか付き合う前から結婚しても女としてしっかり見てもらえてると思うと余計に照れくさくて嬉しいです!!!(笑)

筋肉お好きですか😳💕?主人にここの筋肉は何?といつも私がしつこく聞くので覚えました!(笑)
    最高なんですよ、、その顔で、、やだあ、、、みたいな🤤🤤🤤
    ゴツメで筋肉もああやっぱり素敵ぃってなります🤤💓旅に出ちゃいましたか、、うちも結婚してからは下降気味でしたが1月くらいからスイッチ入って懸垂棒買って一応頑張ってます!(笑)

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

今日見つけました!!
普段着からのスーツですね!!!
ギャップ萌えなのか
思わず見てしまいます❤️