※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーる🌼
子育て・グッズ

出産前の準備について相談です。ミルクと紙おむつのおすすめや安い店舗情報を教えてください。

3日後に3人目出産予定なのですが、
皆さん、ミルクと紙おむつ
何使ってますかー??

上の子2人もバラバラだったし
紙おむつもさまよってました笑

ほほえみあげたりしてたけど
ほほえみも高いしな〜と思って😂😂

沖縄で安いところも教えてほしいです😊

コメント

ママリ

ミルクはアイクレオ、おむつは新生児期はパンパース、3ヶ月くらいからメリーズにしました😊

今もメリーズのパンツタイプのおむつですが漏れにくいので好きです☺️

• ちゃーる🌼

ちゃーる🌼

アイクレオってピンクのやつですよね😊?

普通のパンパースもメリーズですか??
    肌いちや、メリーズプレミアムとかですか??

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

アイクレオ、ピンクの缶のやつです!😊
    出産した産院がアイクレオを使っていたので退院後もアイクレオにしました🍼
    でも保育園入園の説明会の時に、園ではほほえみを使っているので味に慣れてもらうためにも家でもできればほほえみにしてほしいと言われて、途中でほほえみにしました!
    ミルクを変えたからと言って便秘や下痢にもならず特に何も変化はなかったです✨

おむつは新生児期は肌いち、メリーズはテープタイプもパンツタイプもプレミアムではなく普通のメリーズです😊

• 4月9日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ミルクはほほえみキューブ
おむつはメリーズ使ってます!

るるるん

ぴゅあ 使ってました🎶
1番安いし🙌オムツはその時その時変えてました🎶

はじめてのママリ🔰

一人目の新生児ときはメリーズ使ってましたが、二人目の新生児はパンパースの肌一使いました。最近は肌一がないときは普通のパンパースだったり、安売りしてたメリーズにしたりいろいろです😅

ミルクは一人目のときからほほえみ一択です。とくに理由はないけど、産院で使ってたので、それをそのまま継続してる感じです。

ぷー

上も下もミルクは和光堂さんのはいはい使ってました😊
フォロミはもちろんぐんぐんです笑
西松屋の3缶パック+スティック一箱付いてるやつが5000前後なので個人的には安いかな〜と思ってます🙄
オムツは生後半年くらいまではムーニー使って、それ以降はグーン使ってました👍🏻

• ぷー

ぷー

あ、フォロミはもうちょい安いです笑笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰🌺

おむつ👶
パンパースの肌へのいちばん
ミルク🍼
ほほえみ→はぐくみ

最初は病院と同じ
おむつ・ミルクでしたが、ミルクだけ変更💧理由は義母の勧め&エコらくパックで捨てやすい
基本西松屋が安いですが、アカチャンホンポのアカトク日が安い時もあるのでチェックしてます