※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラでお仕事されてる方時給おいくらですか?月にいくらくらい稼げますか?

キャバクラでお仕事されてる方時給おいくらですか?月にいくらくらい稼げますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10年ほど前ですが時給5000円、月収は100万ちょっとでした🥰
若いうちだけに許された超稼げるお仕事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!週何回くらい出てたんですか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週5で、8〜翌2時の6時間でした。
    同伴手当、指名手当、ボトル手当、ランク入りした手当なとなど、時給以外にももらえるお金がたくさんありました。
    お小遣いくれるお客さんもいますしね🥰

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにおいくつの時でしょうか?今私は27ですが、まだ大丈夫でしょうか??😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店によります。
    初めて入ったのが20歳の時で、そのお店は10代が多くおばさん扱いでした。
    でも、ナンバー入りしてるのは20代後半の人ばかりでした。

別のお店に移ったら、35歳の人とかも居てました。
    その後、キャバではなくラウンジに移ったのですが、32歳で水商売デビューの人が居てました。

大きな街にしかないかもしれないけど、派遣ホステスもありますよー。
    ノルマなし、時給低めで、気軽に働けます。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!色々勉強になりました😭ありがとうございました

• 4月9日
りん

地方で働いてた時は2500円
繁華街の時3500~4000円
繁華街で1体めぐりしてた時は5000円
大体こんな感じでした🙌
地方の時は毎日出勤してるけど5~8番人気くらいの微妙なひと
繁華街の時は毎日いるけど完全に目立たない人でした😂
地方では1ヶ月で25~30万円くらい
繁華街の時は45~50万円くらい
1体めぐりの時はかぞえてなくて分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーすごいですね!週どのくらい出勤されていましたか?

• 4月9日
  • りん

りん

キャバクラで働いたことないですか??もし知ってたらごめんなさい、この時給から10%引かれて、更に店によって金額違いますが500~1000円引かれます!毎日です😂色々惹かれますが⬆️の方が言うようにお小遣いとか、お釣りくれたりとか笑
    あとお客様にちょこちょこ色々買ってもらえるので結構余裕できますよ🤗
    私は今33歳で18~25まで働いていたので今とちょっと状況違うかもですが💦
    週に5回、大体20時から2時までですが、1体めぐりの時は20~21時出勤、暇だと2時間で上がり💦忙しい時とか朝キャバの時は5時までとか働いてました!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くの未経験です😭😭
    色々教えてくださり、ありがとうございます
    接客のみですか?お客さんから体とか触られたりとかもあるんでしょうか😭😭

• 4月9日
  • りん

りん

接客のみですが、安い店とか朝キャバとかだと、酔っ払って触ってくるひととか居ますし、ボーイさんも注意してくれないです💦
    高級店だと、ある程度お客様の質は良いんですけど、それでも足に手を置かれるくらいはたまにはあると思っておいた方が良いと思います💦
    うまくかわしてください😂💦
    胸やおしりを触られたりは、7年色んな店で働いたけど、そんな回数はないですね!

• 4月9日