※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

現在私が妊娠中ということもあり旦那の方から行為することに抵抗があり…

下ネタ失礼します。

現在私が妊娠中ということもあり
旦那の方から行為することに抵抗があり
妊娠7ヶ月現在まで行為してません。

それでも、私は口や手でしてあげるよと言っても
口や手ならやってもらう必要ないからと
断られます。
妊娠前に遡りますが、、
私自身、性欲は並にあると思います
私から雰囲気を出すと、あ!今日?また今度がいいなぁ。
などと結構断られることが多く月2くらいのペースでした。

ですが最近、眠りが浅いので
旦那がトイレに行くと起きてしまうのですが
携帯とイヤホンを持ち15分くらいこもってます
間違いなく、オナニーをしてるのだと思います。
私が誘っていた時は断ることが多い旦那ですが
最近は3日に1度トイレでこもってやってます。
なんか、心に引っかかるのですが、、、。
皆さんはどう思われますか??

コメント

歳の差兄弟ママ

私なら嫌です…💦
私はそういう動画を見られ事も嫌に思うタイプなので…
しかも、自分がしてあげると言ってるのにそれを断ってまでして、となると尚更嫌です😵
私は旦那と付き合ってる時から、そういうのを見られるのすら嫌悪感抱くから辞めて、と伝えてありました!

なので、本当のところは分かりませんが、今のところ見ている素振りはないです!

旦那さんと話し合ってみてはいかがですか??

  • みぃ

    みぃ

    ご回答ありがとうございます。

    以前、嫌だと話したことがあります
    見られてされるのは、、
    その時は理解してくれました。
    その結果、嘘をついてしてました。

    こそこそ嘘をついてしてました。
    それから、隠すくらいなら
    していいよと言ってます
    ですが、履歴を消したり
    今でも嘘つきます。
    その嘘が一番嫌なのに、平気でします。。

    • 4月9日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    そうなんでふね…
    嫌だと伝えているのにされるなら、なおさら嫌ですね…

    でも、嫌ならやはり話し合いしかないのかな?と思います😖
    もう絶対見て欲しくないなら、前は隠すくらいならしていいと言ったけどやめて欲しい事や、自分がするからやめて欲しいと思ってることなど。。

    多分今妊娠中で、前は許せたことでも、気になったりイライラしたりしてると思うんです😭なので、そこも全て伝えて理解してもらうしかないと思うんです💦
    妊娠中で、過敏になってるから気になるって事なら、妊娠中の今だけはやめて欲しいと伝えてみるとか…😖

    • 4月9日
  • みぃ

    みぃ


    この話し合いは
    かなりしてきたんです。。
    その都度色々と言ってきました。
    でも、必ず嘘をつくんです。
    やめてと言っても
    きっと私にバレてないとやります。

    産後も私が誘っても
    断るのに、一人でするのは
    まめなんだと思うと、
    私に魅力ないのかなぁ。とも
    思ってしまいます。

    • 4月9日
deleted user

気を遣ってるんだと思いますよ。

  • みぃ

    みぃ

    ご回答ありがとうございます。

    気を遣ってくれてるなら、
    誘ったときにせめて乗ってくれたら
    一人でしててもこんな気持ちにならないのかな?とも思ってしまうのですが、、、

    器量が足らないのでしょうか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口でするよと言われても、やはり妊婦にさせるのは…ってなるんだと思いますよ💦
    AV見てるかどうか聞かれても恥ずかしくて嘘ついても仕方ないかと。
    自分に置き換えても嘘つくと思います😅笑

    でも妊娠前から断られ気味となると不安にもなりますよね。

    • 4月9日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんです。
    妊娠前にしてくれてるなら
    今は気を遣って一人でしてくれてると思えるんです。。

    でも、妊娠前から
    疲れてるから、
    お腹痛いから
    また今度ね
    よく、考えれば誘う前日とかに
    一人でしてるから行為したくないのかもしれないですね。
    結構まめにしてるので。。

    • 4月9日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    こちらを断って、ってところですよね😖それも受け入れてくれた上で、更に見て1人でするなら、拒否された感はないので、ここまで気になってないと思います💦

    なら、それも全て伝えるしかないかと😖

    AV見てる、とゆう事は白黒はっきりさせず、
    「妊婦にさせるのが気を引けるのも分かるし、その気持ちも嬉しいけど、自分が誘った時は乗って欲しい。じゃないと不安だし、寂しい。この状況でもしAVみて1人でされてたりしたら、もっと悲しいから。」と、伝えてみてもダメですかね?

    せめて、こちらからの誘いを受け入れてもらえる言い方をしてみては???

    • 4月9日
  • みぃ

    みぃ

    何度も、話し合いをしてるのですが
    私とするより一人でするのを
    結果的に好むようです。

    遠回しにそう、言われました。。

    • 4月9日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    男の人は、実際するのと、1人で抜くのは、また別、っていう人もいますもんね…

    だとしたら、正直どうしようも無いのかな、と。

    あとはもう、見てない、と嘘をつかれるだろうけども、見てるの分かってるよって事を伝え、「見てない」と言われてもそれは聞き流し「見るならもっとバレないようにして」とだけ伝えるしかないよね。

    • 4月9日
  • みぃ

    みぃ

    こんなにされてることが
    嫌なことや断られる時の虚しさを

    旦那にやり返す方法って
    ありますかね??

    言っても分からないなら
    同じ気持ちにさせてやろうかな?
    ってまで思ってしまってます。

    幼稚な考えすいません😭

    • 4月9日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    「されたら嫌だ」と感じる人であれば、してないとおもうんですよね…

    なので、何をしても、旦那さんには伝わらないのかな、と。
    そこは人それぞれ「AVはOK」とゆう感覚の人も居るので、考え方の違いになるのかなって思います。

    • 4月9日
ママリ

わたしも、旦那が毎日のように1人でしてるを知って、それなら!と思い口や手でするから言ってね!て言いましたが「俺ばっか気持ちよくなるのは申し訳ない」と言われて断れました😞
ネットなどで調べると1人でやるのは、自分のペースでできるから楽だそうで😔
今も旦那は1人ですることの方が多いと思います。

すっっごく嫌ではじめは泣いたりしてました。今もいい気はしませんがなんとなーく慣れてきた感じです😔

  • みぃ

    みぃ

    ご回答ありがとうございます。

    結果、一人で気持ちよくなってるのは変わらないのにですよね。。。

    断られる気持ちがどんなものなのか
    っていつも旦那に思ってしまいます
    妊娠中もしたいと言っても
    いや、、、ちょっと。。
    産まれてからの方がいいと
    結果断られてます。

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    それなら誘ってよって何回も思ったことあります😔

    妊娠中だから断られるとかではなくて、妊娠前から断られることが多かったら結局産まれてからも断るんでしょ?て思ってしまいますよね😔

    • 4月9日
はじめてのママ🔰

妊娠7ヶ月ということですので
お腹の大きい奥様との
性行為は気が乗らないというのが
理由だと思います、、、。
性行為後何かあっては問題ですし、
お腹の大きい女性に対して
萎えてしまう男性もいるそうです。
男性は一人でするのは業務的な
ものみたいなので、外でされる
よりはいいのかなぁと思います。
(不倫や風俗に手を出す方もいるので、、)

  • みぃ

    みぃ

    ご回答ありがとうございます。
    妊娠中はわかるんです。
    気を使ってくれてることは、、

    でも、妊娠前に散々断られてて
    性欲が減っててとか言ってたのに
    一人の時はまめにしてることに
    どちらかと言えばショックを隠せません。

    • 4月9日
こてつ

うちも妊娠中は基本しません💦
旦那におなかに赤ちゃんいるから怖いと昔言われました😅

私も前は1人でされるのいやでしたが、旦那は定期的に出さないとだめなんだ!って言うので、男の人はしょうがないよな〜って今は思います🤣💦

  • みぃ

    みぃ

    ご回答ありがとうございます!

    妊娠中もですが、
    妊娠前もそこまでしてくれません😭

    性欲が減ってる話をしてて
    オナニーだけ頻繁にしてることは
    結果的に性欲あるのに
    嘘ついてんだなぁ。。
    と悲しくなりました。

    • 4月9日
mamari

うちも全然しよー!ってゆっても仕事後だとどうしても
まじごめん!週末ね!と流されます!
妊娠してお腹大きくなってからは誘っても胎動が始まったことを伝えてあったので気を使ってくれてます!

元々おとこはavを見るものだ!と割り切ってたし性に対して恥ずかしさがあるわけではないので気にしてませんでした!けどつきあってたときはべつです。今よりも痩せてたしあたしの欲も人並みだったのでそれをされてることがショックだったのでその時はなしあいました!そこから今みたいに恥ずかしさのあるものでは無いとお互いで割り切れたので
画面の中だけだ!と言い聞かせ浮気してなければいいやー!くらいです。

ひとりでやるのが好む人もいますよね💦
うちの友人の旦那がそんな感じでした。浮気してなければいいとその子も割と割り切ってましたがそれがコミュニケーションのひとつとなると寂しいですよね

  • みぃ

    みぃ

    ご回答ありがとうございます。

    妊娠してるってことは
    旦那にとってもしかしたらですが
    プラスなことなのかもしれません。
    毎回断らずすみますし
    きっと、一人が好きなんでしょうね。。

    話合いをしても、嘘をつかれるので
    本音がわかりません。
    正直何度も話合いをしても
    解決できませんでした。

    私が、変わるしかないですね。

    • 4月9日
mom.

口や手ならやってもらう必要ない
というのは、オナニーなら自分の手で出来ちゃうから、そう言ったのではないでしょうか?🤔
ベストは質問者さんの中に挿れたいからかな?と思いました!
旦那さんなりに言葉足らずだけど気を遣ったのかな〜と😥

でも断られること多いのに、3日に1回のペースで自分でやってるのは、ちょっと悲しいですね…。

携帯とイヤホン持ってトイレでやるのは、気遣いかと思いますし、浮気されるよりマシかなと思います🥺

  • みぃ

    みぃ

    ご回答ありがとうございます!
    妊娠前は定期的に誘っても
    断られてました。

    私を求めてる感じではなさそうです。

    全て嘘で誤魔化すので
    正直、旦那の本音が全くわかりません

    • 4月9日
  • mom.

    mom.

    夫婦で本音が分からないって辛いですよね…
    相手の顔色伺ったり、探り合う生活したくないですしね🥺

    でも嘘で固める人は、そのうち全て崩れていきますよ😥

    • 4月9日
  • みぃ

    みぃ

    まさに、、その通りで。
    夫婦なのに
    顔色伺っていたりで、、
    ふと、これでいいのかわからなくなります。💧

    • 4月14日
  • mom.

    mom.

    めちゃくちゃ怖いですが、勇気を出して「なんで私が誘うと断るのに、1人では頻繁にするの?」て聞くかですね…😥
    相手の答え方によっては、話し合いでお互い寄り添うか、最悪のケースもあると思います💦

    • 4月14日
  • みぃ

    みぃ

    いつかは、聞かないとなとは
    思ってはいるのですが、、

    聞くのは勇気必要ですよね😅

    • 4月14日
  • mom.

    mom.

    めちゃくちゃ必要やと思います😭🥺
    自分がやっころーいさんの立場だと思うと、めちゃくちゃ怖いです…💦

    • 4月14日
なぁちゃん

めっちゃ良い旦那さんじゃないですかー🥺✨
ちゃんと考えてくれてる😭
うちの旦那も出産までは何もしないって言ってくれてます🥰
全然、いつ一人でやってるん?とか聞いてるけど、教えてくれません。笑
私は愛情でしかないと思ってます🥰
妊娠中に平気で求めてきたり、抜いてって言ってくる人とか絶対無理🤮

  • みぃ

    みぃ


    ご返信ありがとうございます
    遅くなりすいません。

    妊娠前からなので
    妊娠中だからとかではないのかと。

    前はちゃんとしてくれてるなら
    きっと話は変わってくるのですが。

    • 4月14日
ママリ

1人でするのが好きな人もいると思いますよ
他で浮気されるよりいいのではないかなーって思います🤔

ですが、嫌なものは嫌ですよね。
私なら、トイレにこもってるときにドア開けて、なにしてたの?って問い詰めます!

  • みぃ

    みぃ

    ご返信ありがとうございます
    遅くなりすいません。

    一度、トイレが我慢できず
    コンコンしたら
    めちゃくちゃ焦ってました
    何事もないかのように装ってました。

    • 4月14日