※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

生命保険とがん保険について教えてください。相談できる場所がなくて困っています。旦那は大樹生命に入っているけど、私もそこがいいのかわからないです。どこの保険に入っているか教えてください。

皆さん、ご自身の生命保険はどこにかかっていますか?
がん保険もついてるところがいいんですか?
近くにほけんの窓口などといった相談できるところがないので誰にも聞けずにいます😭
旦那は仕事の付き合いで大樹生命に入っていますが、私がそこいいから入ったの?と聞いてもいいかはわからないけど。と言って、しまいにはどこでもいいよと言っています😱
わからなすぎて皆さんどこの保険に入っているか教えて欲しいです。

コメント

R

ほけんの窓口など、オンライン相談やってるところありますよ!
うちはほけんの窓口で契約したものの、知り合いの働いてる第一生命で契約しなおしました💦

ママリ

親戚が働いてた縁があってフコク生命で入ってます。親は第一生命もですね。
昔の保険なので今のに比べて特約良い奴はそのまま入ってるかんじです。

私はメディケア生命にしました!
吸引分娩と切開で異常分娩の手術扱いになり10万くらい返ってきました🥰

私は癌になった時後悔したくなかったので癌を含む三大疾病の保険と女性がなりやすい病気に手厚い女性向けの保険の2つの商品に加入してます😌

ままり

私はがん保険(アフラック)とネットでアクサダイレクトの死亡保険に入ってます!