※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
妊娠・出産

20週目、、明日で21週目、、胎動があまり感じない日ってあって普通ですか?😭💦💦💦💦

20週目、、明日で21週目、、
胎動があまり感じない日ってあって普通ですか?😭💦💦💦💦

コメント

ハジメテノママリ

その頃はすごく大人しくて心配な日も多々ありました😳!

• なーーーーち

なーーーーち

あれぇ!?って心配になりますよね😭😭

• 4月9日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

コメント失礼します!
20w頃は「あ!胎動だ!!」と確信が持てるほどの動きはありませんでした💦
もしかしたら胎動?ぐらいの感覚で、一日のうちに数回感じるようになるのももう少し先でした😂
なのでこれからだと思います😊

• なーーーーち

なーーーーち

不安よりも楽しみに待つ事ですね👶🏻😭🩵

• 4月9日
8人のママ

私も明日で21週です♡予定日一緒かな?

あまり感じない…日もあるとは思います☺️検診の間もあくし心配になっちゃいますよね💦

• なーーーーち

なーーーーち

予定日8月19日です👶🏻🩵🩵
    昨日より胎動ないなぁと思うと心配になってしまいます💧💧

• 4月9日
kn

私も日曜日で21週になります😊
同じく仕事で忙しくしてたりしたら、あれ?動いてない?ってなる事があって心配になります🫤
うちの子はご飯の用意したりご飯食べてる時によく動く子なので、食いしん坊かもしれません🤣

回答になってないですが、今の時期は感じたり感じなかったりがあるのかもしれませんね💦

• なーーーーち

なーーーーち

感じられないと不安になりますが赤ちゃんは自分が思ってるより強いですもんね👶🏻👶🏻🩵🩵

• 4月9日