※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が早く来ないので焦っています。さまざまな方法を試しても効果がなく、本陣痛がどう進展するか不安です。

陣痛早く来て欲しい。
気休め程度で2日に1回ペースでオロナミンC試したけど、全く来る気配なし🤣
カレーも効果なし。ラズベリーリーフティーも子宮収縮はするも効果なし。次は焼肉?🤣
基本あぐらかいて、体も左右にユラユラしたり、スクワットしてみたり、1日5000歩以上歩いてるのに音沙汰無し🤣
37~38週の間に産みたいと思ってるのにー!!!!
頭は下がってきてるって言われたけど、子宮口はまだまだみたい。
前駆陣痛はあるし、腰が重い感じはあるのに。。こっから本陣痛ってどーつながるのー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ感じで、すごい思い出しました🤣
わたしも子宮口頑張って1センチほどだったのに陣痛きましたよ😀✨

  • ママリ

    ママリ


    子宮口ってどーやったら開くのー!って感じです🤣🙌🏻
    陣痛促進させるためには。で検索魔になってます🤣

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうでした🤣
    毎日15000歩歩いてスクワットも座るのと立ってやるの合わせて100回やったり安産体操してたりしたのに、子宮口固いから散歩してみてください〜って言わらて健診後ヤケクソになっていつものプラス歩くのは20000歩、階段10往復、カレー食べたら陣痛きました😂
    わたし焼肉は効果なしでした😭でも美味しかったのでありかと☺️笑

    • 4月7日
ままり

ラベンダーが陣痛に繋がると聞きました!

実際、陣痛が始まったかな?位の時
今はまだ横になって体力回復しよう!と
ホットアイマスクのラベンダーの香り
を使用したら一気に陣痛が強くなり
慌てて病院に行ったら6cm開いてました🤣

  • ママリ

    ママリ


    ラベンダーですか!!!
    初耳でした!
    6センチはすごすぎですね!!!試してみます!!!🤣🙌🏻

    • 4月7日
初めてのママリ🔰

私もオロナミンCスクワットなど試しても全く進まなかったのですが、焼肉できました笑笑

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり最終手段は焼肉ですかね🤣🤣

    • 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    久々の焼肉だったし気分転換にもなり、元気も出たので
    出産も頑張れましたよ🤣

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はジンクスたくさん試しましたが来ないし健診で「まだまだだね。赤ちゃん上にいるし子宮口も硬いしこりゃあ予定日超えるかもな」なんて言われ…その日家の中をヤンキー座りの体制で歩き回ってたら陣痛きて産まれて先生もびっくりしてました(笑)
二人目はまだ産みたくないので大人しくしてますが来週からは家の中ヤンキー座りして歩き回ろうと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ


    ヤンキー座り歩行ですか🤣🤣
    それは頭になかったです🤣
    今日からやってみます🤣🙌🏻

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんからオススメされて実践したらその日に陣痛来たので試す価値はあるかと😂
    陣痛きたらいいですね☺️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

毎日1万歩歩いたのに予定日2週間超過しました😂
わたしも37週くらいに産みたかったです!
早く陣痛来るといいですね🫶

  • ママリ

    ママリ


    そんなに歩いても2週間超過ですか?!😱😱😱
    36週で2700g超えてる我が子は2週間も超過したら😱😱😱
    色々試して頑張ります💪🔥

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べると迎え棒が効果あるという記事をよく見た気がします🤔
    わたしは試しませんでしたが、最終手段としていいかもしれません!

    うちの子は結局帝王切開だったので下から生まれたくなかったのかもしれません😂

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

色々手を打ちましたが予定日超過して誘発しました😇

りーちゃん

陣痛ジンクス試したのに何も効きませんでした😀笑