※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

昨日は前駆陣痛が酷くて、寝ても腹痛と腰痛が続いています。これは耐えるしかないでしょうか?

昨日過去一前駆陣痛が酷くて、唸りながら寝たのですが、やっぱり起きてからも腹痛と腰痛が酷くて、寝てても辛いです…これは耐えるしかないのでしょうか😢😢

コメント

ママ

私は前駆陣痛がよくわからず、、腰痛から始まりましたが、気付いたら陣痛始まってました😅変だなーと思ったら連絡されてもいいと思いますよ☺️

• ゆ

張りもあるのがですが腰痛の方が酷くて😭😭なんか過去1痛いです…間隔測ると2分とかなっちゃうので前駆なんだろうと思うのですが痛すぎて辛いです😢😢😢ありがとうございます!

• 4月6日
ちゃみ

帰らされるのを覚悟で病院に行くといいです!お辛いですよね💦あと少しで赤ちゃんに会えますね😊

• ゆ

これよりもっと痛み我慢出来なくなったら病院行ってみます!!ありがとうございます😭

• 4月6日