※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科で出産予定の方、または出産された方いますか?コロナ流行時は立ち会い出産はなしでしたか?今は立ち会い出産できるのか不安です。入院中の食事も気になります。

越谷市 佐藤産婦人科

越谷市の佐藤産婦人科で出産予定の方、または出産された方いらっしゃいますか?

コロナ流行時は立ち会い出産は完全になしでしたか?
コロナが緩和された今、立ち会い出産できるのか不安です😣

あとは入院中どんな感じなのかも気になります!
食事は美味しそうですよね😌💗

コメント

佐藤さんに最初あたりのみ通っていた者です!
出産予定では無くすみません😭
私が佐藤さんにしようと思っていたきっかけが立ち会いが出来るからでした!
7.8月辺りに行ってたのですがその時もこれから立ち会いのパパさんが準備している様子を見た事があります!
多分服装的に産まれる少し前に分娩室に入れるのかなぁ〜と言う感じでした!

• ままり

ままり

全然大丈夫です!
    回答してくださりありがとうございます🥰
    そうなんですね!安心しました😌ありがとうございます☺️

• 4月8日
ゆかぴ

1月中旬に産みました!
立ち会いは旦那さんのみ可
産まれるギリギリまで駐車場?とかで待機だとおもいます
詳しくは助産師さんに聞かれるのがいいと思います😊

入院中は基本3時間ごとに授乳しに行くだけであとは自室で睡眠確保してました😊
食事はとってもおいしくて毎食完食してました🍀
オヤツはありませんがお夜食もでますよ〜!

• ままり

ままり

旦那さん立ち会い出産できるんですね!
    ありがたいです🥹💗
    助産師さんとお話しするときに詳しく聞いてみたいと思います!

口コミの写真で食事が美味しそうで魅力的でした〜💡
    まだまだ先ですが出産が楽しみです!

• 4月8日
まみー

去年の12月に出産しました!ご飯めちゃくちゃ美味しいです…😍お部屋もキレイでした✨助産師さん達も皆優しかったです!

• ままり

ままり

ご飯美味しいの嬉しいです🥹🥹💗産後の楽しみですね!!

お部屋もキレイ、助産師さんも優しいってもう満点ですね🤣

安心して産もうと思います!

• 4月11日
ママリ

先月産みました^ ^♪

A先生の優しさ、ご飯のおいしさ、施設の綺麗さで選びました☺️✨

どんな感じかは、他の方が回答されてる感じです♪
ただ、母乳育児推奨の産院なので助産師によっては結構厳しそうなイメージがあります😂笑

産後すぐに母乳が出れば良いのですが中々出ない方の方が多いのかな?と思うのですが、、結構スパルタな助産師さんもいます😂でも担当してくれた先生(A先生)は完全に自分よりの考えで、無理しなくて良いよ。ママが楽な方が1番だよ。って言ってくれます🥹💕
母乳問題って誰もが直面するトラブルだと思うのですが仕方ないですね😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💗
    A先生本当に優しいですよね🥹
    検診でA先生だとエコー写真もたくさんくれるし優しくて安心できます☺️

助産師さん人によるんですね💦
    産後すぐに出るかわからないですもんね、、そこは覚悟しておきます🤣
    産後もA先生の優しさに助けられそうですね😌💡

ありがとうございます!!

• 4月16日