※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週4日のエコー写真を見てNTが気になります。エコーの見方がわからず、真横を向いているのかも不安です。

エコー写真見ていただきたいです!
11w4dのときのエコーなのですが、NTうつっていますよね?
恥ずかしながらNTについてよく知らず、エコー写真を見て気になってしまっています。
先生からは今までなにも指摘なくきていますし今さらなのですが知ってしまうと気になってしまって💦
そもそもこれは真横を向いているのでしょうか?
エコーの見方がいまだにわかりません😓
よろしくお願いいたします!

コメント

yi

このエコーだと真横はむいてないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり真横ではないんですね💦
    ありがとうございました!

    • 4月5日
deleted user

この写真だと後ろ側しか見えないので正確性に欠けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろ側の写真なのですね!
    勉強になりました。
    ありがとうございました!

    • 4月5日
まっこ

そもそも素人はみんなNT分かんないですよ。
医師だって判断しづらいこともあるくらいですから。
そしてこれは背中側からのエコーなのでNT分かりませんし、どう見るかも分からない状態でむやみにネットで中途半端に情報得てパニックになっても無意味です。
何かあれば先生言いますから言われないなら心配しすぎないこと、それでも心配なら自分で調べたり素人に聞くんじゃなく医師に聞く…というふうにしたほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に聞いてみます。
    ありがとうございました!

    • 4月5日