※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の検診で子宮口閉じてると言われ、41週まで待って誘発分娩になると。ストレスでメンタルやられています。

39週4日の検診で子宮口閉じてると言われ
41週までは待って、それ以降は誘発分娩になると言われました😢
実母や祖母に、大きくなりすぎたら可愛くないしシワシワの赤ちゃんが産まれる とか、まだ陣痛来ないの?もっと歩きなさい とか言われ、とにかくストレスです。
予定日三日前の今日、子宮口が閉じてたら確実に予定日は越しますよね😢

4月1日までは、早生まれは絶対さけや とか、あと何日耐えや と言われ続けたのに、4月3日あたりから急に、まだ?まだ?と本当にうるさくてメンタルやられます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛が来れば一気に開くこともあるんじゃないですかね?🤔私は予定日に指1本分赤ちゃんも全く下りてきてなくって産まれる気配0、誘発になるのかなぁなんて思ってましたが3日後にいきなり陣痛が来て産まれましたよ〜😊

deleted user

うるせーーーー!ぼけーーー!って言ってやりましょ🤣
シワシワの赤ちゃん…大体赤ちゃんは産まれたばかりはみんなシワシワでは、、笑
ガッツ石松だし😇
お産は本当に急展開ですから赤ちゃん次第ですよね🥲
気が向いたら「まだかーい」って話しかけつつ待ちましょ☺️

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過したんですが、子宮口0センチ、ガチガチ!って言われてメンタルやられて泣きながら帰ったその日の夜に陣痛きて翌日出産でした😂

大きくなりすぎたら可愛くない?シワシワ??
むしろムチムチで出てくるし、
大きかろうが小さかろうが可愛いに決まってるのに….😡😡
そんな事言ってたら抱っこさせてやらない!!くらい思っちゃいますね🤯
みんなそれだけ楽しみなんだろうけど…分かってるけどストレスですよねー!

あとは赤ちゃんが準備完了したら出てきてくれます✨
あとわずかなマタニティ🤰楽しんでくださいね!

ゆず

こっちが1番早く会いたいし
いつ産まれるかなっておもっとるわ!って言いたいですね。笑

私一人目の時子宮口全くあいてなかったですが、予定日の日におしるしが来てその日のうちに陣痛きました!
子宮口あいてなくても陣痛はくるとおもいます!!