※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親の口癖なんですが毎回旦那に会うたび「あなたは、30歳超えたら…

旦那の親の口癖なんですが

毎回旦那に会うたび

「あなたは、30歳超えたらお金が出て行く占い出てるから気おつけて」と言ってきます。

お金の管理は、私です。なんか、それ言われて気分悪いのですが、考えすぎですかね?

旦那の親は宗教してます。

コメント

🦄🦋

お金の管理は主さんがしていることは知っていてそれを言ってきてるんですか?
それだったら気分悪いですね😔

みー

30歳だろうが、40歳だろうがお金って、出ていく時って、まとまって出ていきますよね🤭 勝手に調べるな··って感じで、余計なお世話😇ですよね😂 宗教の人って、すぐ押し付けたり、勝手に断言してくるから、嫌いです😇

ハムサンド

教育費かかるし、人によっては不動産買うし、お金出て行かない人なんていないと思うのですが…

がーこ

私の独断と偏見ですが、宗教やら占いやらを言ってくる人の言うことは基本聞き流しです。
まともに受け取るだけ無駄だし、きっと反論しても伝わらないので😅
たぶん、誰がお金の管理をしてるとか関係なく自分の信じるものをただひたすら言ってくると思いますよ😰