※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が急に少食になり、栄養面が気になる。明日から保育園で、朝はバナナも食べない。パンと幼児用の牛乳でもいいか悩んでいる。

1歳3ヶ月の娘、今までなんでもモリモリ食べてたのに急に少食に💦💦
最近は朝はアンパンマンスティックパン2本だけ💦
お昼はピーナッツクリーム挟んだサンドイッチ、野菜少し、卵焼いたの、ポークビッツ💦
夜は大人のおかず少し分けたいのとご飯50グラムほど💦
1歳超えると好き嫌いや気分で変わると聞いてたけどこれなのか😓
栄養面が気になります…
明日から保育園です。
朝にバナナもあげるが一口も食べず…
もうパンだけでプラス幼児用の牛乳とかでもいいですかね😭

コメント

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

全然おっけーです☺️
うちもモリモリ食べていたのですがある日突然少食になりました✨

これから2歳、3歳と成長するにつれて食べムラはすごい出てくるので食べる物をあげていればいいと思います💓

逆に給食はおかわりするくらい食べるのに家で食べないとかも始まりますので、気にしないのが1番です!!
お腹減ったら食べますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    初めての食べムラで戸惑いましたがそう言ってもらえてよかったです😭

ありがとうございます😣🌟

• 4月4日