※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠後期での腰痛や服の窮屈さに悩んでいます。骨盤サポーターの購入や服の買い足しについて迷っています。皆さんはどうしていますか?

妊娠後期に入って、度々尾てい骨??腰?が痛んで仕方ないです。
今さらサポーターとか買ってもな…と思いつつ、やっぱりあった方が楽になるんでしょうか?産後用の骨盤サポーター?は買おうと思っているのですが…。
また、今になって急にお腹も胸も大きくなって、服や下着がちょっと苦しいですが、皆さんならこの時期、サポーターや下着、服など買い足しますか?それともなんとか乗り切りますか?どうするか凄く迷っています。

コメント

かーこ

私なら買ってしまいます!予定日間近なら買うのは辞めるかも知れませんが、正産期まであと1ヶ月近くあるようですし、それがそらさんにとってのストレスになってしまうなら買うのが母子の為になるかなと思います( ˙꒳​˙ )

• そら

そら

お返事ありがとうございますm(__)m
    痛いのは確かにストレスではあります(>_<)たった1ヶ月、されど1ヶ月といった感じですよね。。とりあえずマタニティ用品の売り場を見てこようと思います!

• 1月20日
🔰はじめてのママリ🔰

まだ1カ月ほどありますし、産前産後またいで使えるものを買い足してみてはいかがでしょうか。

• そら

そら

お返事ありがとうございますm(__)m
    産前産後!!その発想はあまりなかったです!
    産後も使えるなら迷いなく買えそうです!

• 1月20日