※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、旦那宛にタイから国際郵便が届きました…。普段ネット通販などはほ…

今日、旦那宛にタイから国際郵便が届きました…。
普段ネット通販などはほとんどしない人なのですが、不在BOXに荷物が入っていて、「届いてたよー」と渡すと「ああ」くらいですぐにしまいました💦
箱自体は10cm四方くらいの小さなもので、「ヘルスケア…?」と、英語で記載があったので、サプリ?とも思うのですが、わざわざタイから取り寄せるってなんだと思いますか😭?
バイアグラ?笑
育毛剤?笑
それくらいしか思いつかないのですが、なんとなく聞けなくて…💦💦
バイアグラだとしたら、使い道は不倫しかありません🥲(私とはレスなので…)
変なドラッグとかでないかも心配です😥😥
なんだと思いますか😂💔!?笑
同じような経験ある方いますか🥲??

コメント

まめ大福

タイだと、ヘルスケア関係でその大きさだと歯磨き粉が思い浮かびました
うちの旦那曰く、タイの歯磨き粉は有名みたいです!(なので、行くとうちは大量に買います😅)‥本当かどうかはわかりませんが💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨歯磨き粉!初めて聞きました!!
    今改めて見たら、タイではなくタイペイとなってるので台北ですよね💦すみません😢💦

    • 4月3日
  • まめ大福

    まめ大福


    台北ですか‥ちなみに、タイで売っている歯磨き粉が台北でも売ってます😅
    (歯磨き粉、歯磨き粉うるさくてごめんなさいね💦)
    あとは、漢方系とかですかね?個人輸入が可能かわかりませんが、、

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    歯磨き粉だと信じたい…😭😭
    今、子供とお風呂入ってる間に多分車に隠しました😂テーブルに置いてた不在票も見当たらず…保険証券すら数週間前に届いたやつをいまだに出しっぱなしの旦那が、不自然すぎます🙄🙄🙄笑

    • 4月3日
  • まめ大福

    まめ大福


    それは怪しいですね💦
    隠したいところを見るとバイアグラではなく、育毛剤と信じましょう!(男の人にとって髪の毛の話題ってかなりデリケートらしいので笑)

    聞けそうな感じですか?気になりますよね😳
    うちの旦那ならここぞとばかりに突っ込めるんですが‥

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ回収ついでに旦那の部屋に入ったら置いてあって、そっこーでメーカー覚えてググったら育毛剤でした😂💦笑
    私もいつもはグイグイ行くのですが、なんか聞いてはいけない雰囲気が流れてて…ww
    聞かなくてよかったです😂
    お騒がせしました🙇‍♂️💦
    ありがとうございます😭✨

    • 4月3日
  • まめ大福

    まめ大福


    解決して良かったです!
    ‥というか、うちもですが、やはり男の人の髪の毛の話題って相当デリケートなんですかね😳
    保険証券よりせっせと育毛剤をかたしてしまう旦那さんが可愛いです笑

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

すみません、タイではなくタイペイでした💦

はじめてのママリ🔰

コンタクトレンズかなと思いました😂
海外発送で安いコンタクトネットで買えるので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    旦那はコンタクトしないんです〜😫💦

    • 4月3日
ぼんぼん🍑

薄毛治療の薬とかじゃないですか??

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    うちの旦那も買ってて.
    というか私が買ってあげてるんですが…

    国際郵便で10センチくらいの箱に入ってきます!
    ヘルスケアとかの表示になってます😂😂

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに薄毛治療薬でした…😂👌🏻✨笑
    LLOYDとかいうメーカーですかね!?有名なんですか!?
    旦那の部屋に入ったら開封したのが置いてあったので、そっこーで覚えて戻ってきてからググりました😂💦笑
    お騒がせしました…🙇‍♂️💦
    ありがとうございます!!!

    • 4月3日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    そのメーカーは知らないですが、
    海外の治療薬がたくさん売ってる有名なサイトからいつも買ってます!w

    解決してよかったです🤣🤣

    • 4月3日
みかん

うちの夫も海外から育毛の飲み薬取り寄せてます!笑
日本で買うと高いみたいで、、
同じく台湾からでした😂