※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただ聞いて欲しいだけです。昨日3歳の息子が義両親宅で激しい癇癪を起こ…

ただ聞いて欲しいだけです。

昨日3歳の息子が義両親宅で激しい癇癪を起こし、義母はその時の私の息子に対する態度が気に入らなかったみたいです。
息子が癇癪を起こすと言葉で何言っても聞かないので、その場から離れてました。
ただ、旦那も私と同じ行動をしていたのですが、義母は私の事を「母親の癖に」と言っていたようです。

それを今日の夕方旦那が私に言ってきてカチンときたので、今義両親宅に喧嘩しに行ってきました😂

でも、義母は最初から最後まで私を敵視して本当イライラが収まりません。
マザコン息子にこの母親あり、です。

義父は黙って私の話を聞いてくれ、最後にはハグをして運転気をつけて、と言ってくれました。

あんな母親にはなりたくはないです。

私も、言いたい事が言えるようになって成長しました😂

コメント

ままり♡

〇〇のくせに。
棘のある言葉ですね。。
負けずに頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな呟きにコメントありがとうございます😭
    父親の癖に、は絶対言わないのに…負けません、ありがとうございます。

• 4月3日
  • ままり♡

ままり♡

〇〇の癖に。はパワーワードだと思います。
    本当に気にせず..そんなトゲトゲしたやつはそこらじゅうにいますが
    その分ママリさんの仲間もたくさんいますよ😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分なりに仕事も育児も頑張ってたつもりなのに今日義母からそれ言われて泣いてしまいました。
    ありがとうございます😭

• 4月3日
ありす

自分の子の事は自分が1番わかってますよね🤣
母親の癖に😂
うざっww
喧嘩できるなんて素敵✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から息子の癇癪にストレス溜まりに溜まってたのでプチンときました。
    こんな呟きにコメントありがとうございます😭

• 4月3日