※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後12ヶ月、一歳丁度の赤ちゃんを連れてのハワイ旅行行きたいですか?時…

生後12ヶ月、一歳丁度の赤ちゃんを連れてのハワイ旅行行きたいですか?
時差もあるし、飛行機の時間も長いので赤ちゃんへの負担を考えると行きたくないです。
義実家から旅行を提案された旦那が、お金全額出してもらえるなら行くと返事してしまいました。
しかも私への相談なしで。
生活リズムが狂いそうだし、現地でお金もかかるしやめておこうと言ったんですが、旦那はお金出してもらえるからの一点張りです。
旦那も私の前では嫌がってる素振りを見せる割には断らないので、腹が立ちます。
勝手に行って来たらいいのに。
しかもよくよく聞くと義父の関係者も一緒に行くらしく、気疲れするだろうし、何より娘のサポートは恐らく私だけになるので本当に行きたくないです。
娘のご飯は?寝かしつけは?帰宅後の娘の生活リズムを整えてあげるのは?
これら全部私に降り掛かってくる上に、1番辛いのは娘なのにどうして断ってくれなかったのか💢

皆さんお金の負担がなかったら、一歳丁度の子どもとハワイ旅行行きたいですか?
いいねで教えてください。
もしくはその他意見があれば回答お願いします。

コメント

ママリ

お金の負担がないなら喜んで行く

ママリ

負担が無かろうが行きたくない

しみこ

ハワイはフライト時間が長いので、ちょっとしんどいですね😫お金を出してくれるのはありがたいですけど、私もお断りしたいです💧
交渉の余地はありそうですか?グアムだったら4時間くらいなので、お金出してくれる&旦那さんが子どものフォローに加わる…なら行きたいです🏖

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね😇
    もう飛行機ホテルアクティビティ全ての予約を取って、旦那も嫌と言いつつノリノリなので交渉の余地がないんです😢
    色々と事情があって私からは嫌と言えなくて、、、。

グアム4時間なんですか!?
    せめてそっちがよかった、、、😭
    旦那に行くなら全部サポートしろお世話しろと言いましたが、お酒飲むからなぁ〜と訳分からん返事が返ってきて余計にイライラです💢
    愚痴言ってしまってすいません💦

• 4月3日