※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

美ら海水族館に行きますが今は黒潮探検をやっていないのですねおすすめ…

美ら海水族館に行きますが

今は黒潮探検をやっていないのですね

おすすめの場所があれば教えて欲しいです。ササッと見る予定なのでおすすめをまわりたいです🐟

コメント

みー💕

海洋博に行かれるのですよね?
いつも、オキちゃんショーと夕陽の広場では遊びます!
園内カート?で広場まで行けますよ〜!!子供は飽きずに遊んでいます!
水族館内のご質問でしたらすみません🙇‍♀️💦💦
それなら、大きなガラスのところとチンアナゴに釘付けです🐟

• ママリ

ママリ

今回は時間が2時間程度しかないので水族館の中でと思ってました。海洋博は行きたいんですけどね💦

• 4月2日
  • みー💕

みー💕

そうなんですね!
    初めてでしょうか?
    美ら海ささっとコース通りで回るなら1時間くらいでも見れそうかなぁと思います😲!
    お子様いるならお土産のところとか、最初のアスレチックで遊びたくなるかなぁ?😊

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

4回目くらいです
    コロナで行けてなかったので久々に行きます〜!

行くと長くなりそうなので見せない予定なんです🥺🥺

• 4月2日
  • みー💕

みー💕

わかります!
    めちゃ長引きますよねぇ
    マンタかジンベイザメってご飯タイムあったと思います😊!
    それに合う時間だと良いですね🙏
    もしくは電話して、ポイントや、時間聞いてみたいですね😊
    解答にならずすみません💦
    楽しめますように😊

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

昨夜までねっていたプランがハードすぎたので、海洋博とか行くかんじにしまふ!
    余裕持って回ることにします!
    そうなんです、ホムペもアプリも時間の掲載がない気がしてて💦るるぶも読んでますけど詳しい情報がないので狙っていけなかったので電話が早いですよね(📞'ω')

• 4月3日
ちぃ

外のイベントになりますが、時間帯によって有料ですが、イルカやウミガメに餌をあげられますよー🎵子供達大喜びでした^^

• ママリ

ママリ

今回、外は回らない予定なんです😭😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

回答にはなってませんが、先月頭は黒潮探検やってましたが、、😅

• ママリ

ママリ

え、やっていたのですね!今はどうだろう、電話して確認してみます!

• 4月3日