※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お下がり捨ててもいいでしょうか…お下がりを大量に貰いました。義母が夫…

お下がり捨ててもいいでしょうか…
お下がりを大量に貰いました。義母が夫が赤ちゃんのときに使ってたものを友人にお下がりで渡して、巡り巡って息子へと頂きました。
ミキハウスなどのブランド物は質が良いからか、大事に着ていたからか?笑、かなり綺麗に残っており、大切に着ていこうと思うのですが、ヨレた肌着やゴムの伸び切ったパジャマもあり、もう捨ててもいいかな…と思ってます💦
言わないとわからないと思うので、ひっそり捨てようかと思うんですが、義妹が出産したとき用とかで置いといたほうがいいんでしょうか😅客観的に見てももう着れないかなと思うんですが、迷います😂

コメント

しろくろ

捨てましょう😂そんなのただのゴミです。

はる

売れそうなものはメルカリで売るのはどうでしょう?!😂

ママリ

高そうな服以外は私なら捨てます😂聞かれても子供が盛大に汚してしまって、もう使えなくなっちゃいましたと言います笑

なな

おさがりも物なのでいつかダメになるものです🤗
肌着とか見えないし、捨てて大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

捨てていいと思います!
たぶん義妹ももらったところで着せないと思います。

はじめてのママリ🔰

肌着とパジャマはゴミでいいと思いますよ。。

ミキハウスはレトロなデザインの洋服はメルカリで売れたりします。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
とても売れるようなものではないなというものは、主人が切り刻んで掃除に使うそうなのでそのまま捨てます🤣