※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式で使うスリッパについて、無印良品のもので大丈夫か相談です。他のフォーマルなスリッパを買う時間がなく、家で使っているものを使おうと思っています。

保育園の入園式で履くスリッパですが、無印良品のこのようなスリッパで問題ないですか⁉️
右でも左でもどちらでも大丈夫ですかね。。。
服とバッグばかり気にしてスリッパを準備していませんでした💦

ちょうど家で使っている冬用のルームシューズを買い換えようと思っていたので、入園式の後にこれを使用できたらなと思っています。。。

フォーマル用のを買おうかとも思いましたが、なかなか売ってる店も無くネットでももう間に合わないので🥲

コメント

何でもいいと思います!
私はこんなのの、ボーダー柄のでした笑
なんならスリッパ準備するの忘れててストッキングのままうろうろしてるママさんもいますよ!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました😮‍💨買っても忘れないようにします。笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです‼️早速明日買ってきます🥹✨

• 4月2日
ママリ

むしろスリッパ居るんですかね??
娘の保育園入園式もないですが、園内裸足保育なので上靴もないのでお迎えのお母さん達もスリッパなしです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️うちの保育園は持ち物にスリッパと書いてありました🥹
    裸足保育いいですね✨息子の通ってるところは靴下も上履きもありです🤔

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ちなみにスリッパはなんでも良いと思いますよ😁上の子の時は幼稚園でスリッパ使いましたが皆さん色々でした!小学生以降とかになるとたためる素敵な靴みたいなやつを使っている方も多く見られますが、ちょっとお値段しますよね。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印でスリッパ購入してきました✨
    色々と気になってしまって💦
    そうなんですよね、少しお値段します。入園式の日に余裕があればみなさんどんなの履いてるかチラッと見てみます😊

• 4月4日
ボンジュール

私はダイソーのスリッパです笑

特にスリッパに関しては何も注意事項なかったので写真の物でもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにダイソーも似たようなのたくさんありそうです😳
    主人が大の無印好きで🥹今夜聞いてみます!

• 4月2日