※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

産婦人科を探しています。子どもがいないけれど将来的に分娩も考えています。候補は4つ。条件は妊婦健診が補助券+3,000円以下、立ち会い可能、駐車場あり、個室希望。通いやすく低コストな場所を教えて欲しいです。

産婦人科を探しています😣
カテゴリー違ったらすみません💦以前も質問させていただいたのですが、ワキタ産婦人科から転院したいと考えています。子どもができた訳では無いですが、将来的に分娩もお願い出来るところを探しています。今いいなと思っているのが
①こどもの国レディースクリニック
②横浜総合病院
③あおばウィメンズホスピタル
④昭和大学藤が丘病院

です!妊婦健診が補助券+3,000円以下が嬉しいのと、立ち会いができる、駐車場がある、できたら個室がいいです😭
本当は「よしたか産婦人科」が良かったのですが、電車で45分と遠く諦めました…青葉区から通いやすく低コストでいい所、もしくは通勤が川崎市までなのであざみ野~川崎までで通いやすく低コストなところを教えて頂きたいです🥺

コメント