※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまみ
妊娠・出産

おならの頻度が高くなり、出産が近いのか不安です。同じ経験の方、出産までどれくらいか教えてください。

現在2人目妊娠中で36週なのですが、一昨日あたりからおならの頻度が高く、汚い話ですが爆音でブッ!!!っとしょっちゅう出てしまいまい、寝てる時にも出てしまいます。ググってみたら出産が近いと書いてあったのですが、やはりおならが頻繁に出るようになったら出産間近なのでしょうか??予定日よりまだもうちょっとあるのでどうなんだろーと不安になってきて(>︿<。)同じ経験された方いますか?また、おならが頻繁に出るようになってからどれくらいで出産迎えましたか??教えて下さい!!

コメント

ケイカ

同じです!
臨月入ってから腸が動き出して、便秘も解消しておならも頻繁でビックリです。
でも、気を付けないとふとした時に出てしまって恥ずかしい…。
予定日まであと2週間ありますが、どうなんですかね。明後日検診なので、何か言われるかドキドキです。
答えにならず、すいません!

• ゆーまみ

ゆーまみ

そうなんです!!ふとした瞬間に出てしまうので恥ずかしですよねヽ(;▽;)ノ!!ケイカさんも予定日まであともうちょっとなんですね( ¨̮ )どのタイミングで出産が来るか想像できないから常にドキドキですよね!!お互いあともう少しのマタニティライフ楽しみましょ!!

• 1月20日