※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で出産が近いか心配です。最近のおりものや粘液栓の変化について、前回の出産との違いが気になります。

2人目妊娠中で38w2dになります。
1人目は40w6dで出産しました。

月曜、血が混ざったような粘液栓
火曜、血が混ざったような粘液栓
水曜、黄緑っぽい粘液栓
   この日健診で子宮口は指1本分くらい
   頭はまだそんなに下がっておらず。
木曜、黄色っぽいおりものが多く出ました
金曜、血が混ざったような粘液栓

出産が近いのでしょうか?
1人目は5年前であまり覚えておらず‥陣痛か前駆かあまり分からずからの生理並みの出血からでした💦

コメント

ままり

私はそんな感じの粘液栓から約2週間後の出産でした😇
粘液栓出てからすぐの人もいるみたいですし人それぞれなんですねー😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2週間ですか✨ソワソワしちゃいますね😌
    そしてやっぱり人それぞれですよね😅

    • 3月31日
  • ままり

    ままり


    もう数日で会えますねー💕
    1人目は破水からで2人目は陣痛から来たので全然違うくてびっくりしました😂

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんのタイミングと出てきかた(!?)で違うんですね✨破水に気づけるかどうか💦
    ありがとうございました🍀

    • 3月31日